忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味の民芸相模原並木店に行って来ました!

味の民芸 相模原並木店 店内




『ズワイガニのクリームスープうどんBセット』1785円を注文。

ズワイガニのクリームスープうどんBセット

セットに『ミニ天丼』を付けました。




ちなみに単品1470円です。

ズワイガニのクリームスープうどん

ズワイガニと海老が入った濃厚クリームスープのうどんです。

途中から付属のレモンを搾るとサッパリした感じで、

もうひと味楽しめました。




相方の注文した『海鮮ブイヤベースうどん』1155円

海鮮ブイヤベースうどん

色々な魚介類が入ったイタリアンのようなうどんです。





味の民芸 相模原並木店

神奈川県相模原市並木1-8-20

TEL 042-759-2295

営業時間 平日、日祝 11:00~22:00
           土曜 11:00~23:00

定休日 なし




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
くりーむすーぷうどんにブイヤベースうどん?
味の民芸ってあちこちにありますが、入ったことがなかったです^^;
そんな珍しいメニューがあるのですねぇ
ちょっと太いパスタだと思えばいいのでしょうか?(^^;
かごめ URL 2009/10/09(Fri)13:08:58 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
味の民芸をそこいらの うどん屋と同じに考えてはいけません(笑)
参考までにメニューも見てください。
http://www.ajino-mingei.co.jp/brand/menu/menubook/F_viewer_Lite.htm
【2009/10/10 11:05】
無題
面白いうどんですね~!
写真だけ見たら…まさか、うどんだとは思えな~い!
ズワイガニのが食べてみたいかも♪
宮碧ちこた URL 2009/10/09(Fri)14:12:53 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
味民のメニューは面白いです。
うどんは万能です。スープは和風、中華、イタリアン、洋風・・・。何でも合います。麺類って楽しいです。
【2009/10/10 11:09】
無題
じゃあ、ここ?
ばあさん URL 2009/10/09(Fri)14:34:48 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
ここでもないです(笑)
ちなみに、ここは うどん屋です。

【2009/10/10 11:10】
無題
味の民芸もこんなの出してるんだ~( ´・∀・`)へー
今度行ってみようかな?
まさか、相模原並木店限定じゃないでしょうね・・・(ー'`ー;)ムムッ
Tak@yuki URL 2009/10/09(Fri)16:32:35 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
いえいえ全国共通メニューですよー。
あれ?北海道にも味民ありますか?
ちなみに、うちの近所には『味の民話』って店がありますが関係はないようです(笑)
【2009/10/10 11:14】
無題
何回押しても、美味しい香りが出ませんけど(" ̄д ̄)けっ!
keroko URL 2009/10/09(Fri)23:40:24 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
美味しい香りが出ない設定に変えました(爆)
【2009/10/10 11:15】
無題
こんにちは
味の民芸ってこんなおしゃれなうどん屋だったんですか。
相模が丘店は6年前住んでいたところに近かったんですね。
早く知っていれば。機会あれば行ってみよう。
トマト URL 2009/10/10(Sat)00:21:56 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
最初に行くまでは気にもしていなかったのですが、ここの『長崎ちゃんぽんうどん』を食べてからリピートしてます。
面白いメニューいっぱいですよ。
私のお薦めは『長崎ちゃんぽんうどん』です。
【2009/10/10 11:17】
無題
珍しいメニューですねw
ボリュームも凄そうですが、一人で完食したんですか?
しかも天丼付き。
さすが殿方(*゚ー゚*) 
あみあこ 2009/10/10(Sat)02:45:29 編集
あみあこ様  いらっしゃいませ~♪
面白いメニューでしょー?
ボリュームは普通ですよ。だからミニ天丼をオプション装備させて(笑)
【2009/10/10 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]