忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『インド食堂 マハトマ』 上溝店に行って来ました。

インド食堂 マハトマ 上溝店



『ランチBセット』780円をお願いしました。

インド食堂 マハトマ  ランチBセット

カレーはチキン・野菜・ダル・マトン・日替わりの5種類から。

辛さは普通・中辛・大辛・激辛からの選択になります。


ダル(豆)とマトンを中辛でお願いしました。


ナンはモチモチして美味しかったです。





プラス150円でドリンクが付きます。

『ラッシー』をお願いしました。

ラッシー

インド料理に行くと必ずラッシーです(笑)

ヨーグルトドリンクですね。




『タンドリーチキン』800円

インド食堂 マハトマ タンドリーチキン

とてもスパイシーでしたが、すこしパサパサで残念です。

もっとジューシーなのが好みでした(笑)




マハトマランチセットのデザートを貰いました(爆)

マハトマランチセットのデザート

ヨーグルトにフルーツソースが載ってます。


たまにはインドカレーも良いですねー。





インド食堂 マハトマ 上溝店

 神奈川県相模原市上溝7-17-21

TEL 042-763-2200

営業時間  平日  11:00~15:00 17:00~23:00
       土日祝 11:00~23:00

定休日 年中無休

駐車場 なし




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
札幌にも多いですよ!インドカレーの店

たしかにタンドリーチキンはパサついてますね・・・香辛料擦り込みすぎ?
このカレーにラーメン入れて食べたの?
Tak@yuki URL 2009/10/07(Wed)12:04:43 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
札幌も多いのですね。インド人もいっぱいいるということですね。
なるほど!香辛料擦り込みすぎるとパサつくんですねー。確かに香辛料がしっかり効いてましたよ!
いやーこのカレーをラーメンに入れたいとは思いませんでしたけど、スパイシーカレーラーメンもあり!かな?って思いました!
暇になったら作ってみようかなぁ(笑)
【2009/10/07 15:47】
こんにちは
月曜日に前橋に行ってきました!
なんて住所か忘れましたけど・・
川沿いに大きな公園がありました・・
サッカーの試合なんかやるところみたいです・・

出版社に行ってきました!
お仕事にお話です!
misawa URL 2009/10/07(Wed)13:12:07 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
>川沿いに大きな公園がありました・・
>サッカーの試合なんかやるところみたいです・・

敷島公園です。それは『正田醤油スタジアム』です!醤油の工場ではなくてサーカー場ですね(爆)
ザスパ草津のグランドでーす。
【2009/10/07 15:50】
無題
美味しそうだけど……甘口は無いんですね~(゚ω゚;)
宮碧ちこた URL 2009/10/07(Wed)15:55:40 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
甘口って聞いたことないですねー。
この手のお店は皆ある程度、辛さを求めて行きますからね(笑)
【2009/10/08 10:28】
無題
カレー好きには堪らないお店ですね。ナンがメッチャ美味しそうです♪
以前神戸で食べたカレー思い出しました。インド料理の店ですが、名前がゲイロード・・・ビミョウな名前で入るとき勇気が?いりました(笑)
ミック店長 URL 2009/10/07(Wed)16:22:07 編集
ミック店長様  いらっしゃいませ~♪
お店の名前がゲイロード(笑)ちょっと入りづらいですね・・・。
間違っても男同士で行っちゃダメですねー(笑)
【2009/10/08 10:29】
おやおや


諸三重親方 URL 2009/10/07(Wed)17:29:41 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
台風大丈夫だったですか?
今ね台風の中心だけど風も雨もなんにもないですよー。
【2009/10/08 10:31】
インド

あ~~~インド料理食べたぁ~い!!!
兵庫にあるんかなぁ~??
93chan URL 2009/10/07(Wed)21:37:44 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
神戸はいっぱいありますよー!!!

ここ見てくださーい。長いけどコピペで(笑)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/0/lst/?LstCosT=0&LstCatD=RC0403&Cat=RC&sk=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E6%96%99%E7%90%86&sa=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%B8%82%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2&LstCatSD=RC040301&LstCat=RC04&vs=1
【2009/10/08 10:39】
無題
伊勢崎市にあったインドカレーのお店(2階にある)名前は忘れちゃったのですが、すっごく美味しかったんですよ。
それからあちこちで、カリーってやつを(笑)食べ歩きましたけど、やっぱりそこのが1番おいしかったです。
インドっぽい名前だったような・・・(笑)
かごめ URL 2009/10/09(Fri)13:05:21 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
検索してみましたけどインドカレーのお店は分からなかったです。

>インドっぽい名前だったような・・・(笑)
ほとんどのインド料理のお店はインドっぽい名前ですね(爆)和名のインド料理屋見ない(爆)
【2009/10/10 11:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]