忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎は『一風堂』に行って来ました。5回目です。

一風堂コレクション 高崎店





『白丸元味 ランチBセット』850円をお願いしました。

一風堂 白丸元味

チャーシュー、もやし、キクラゲ、ネギが載ってます。

いつもながらアッサリしているのにコクがあって旨いです。


あっ。今日のチャーシューは薄かった(笑)

ランチは薄いのかもしれませんね!?




ランチBセットの『半チャーハン』

ランチBセットの半チャーハン

プラス100円で半チャーハンが付くのはお得ですね!

ちなみに金額やセット内容は店舗によって違います。


色が濃いのですが、しょっぱすぎず旨かったです。

紅生姜を載せて頂きました。





一風堂コレクション 高崎店

群馬県高崎市上大類町809-1

TEL 027-310-3221

営業時間 11:00~翌1:00

定休日 なし




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
長野の佐久市に一風堂プロデュースでしょうか?「ばりきや」という店がありました・・・
ボク的には美味しかったのですが、長野の人たちはトンコツスープが合わないみたいで閉店しちゃいましたね。残念

一風堂は札幌にもありますが、美味しいですよね・・・たま~に行きます
駐車場無いですからね・・・用事がないときは行きません( ̄‥ ̄)=3 フン
Tak@yuki URL 2009/10/08(Thu)16:12:15 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
噂に聞きましたが長野県民はアッサリ好きなのでしょうか?
「ばりきや」は一風堂の系列です。ちょっと知名度が低いのでダメだったのでしょうか?
10月16日(金)、長野県諏訪市に「博多 一風堂 諏訪インター店」を開店ですよー!
一緒に行ってみる?(笑)
【2009/10/08 18:48】
そうそう敷島公園だ~
今度旅行のポータルを依頼されるかもしれません・・

群馬のホテル旅館・・飲食などの
ポータルです!

決まったらまた報告します!

misawa URL 2009/10/08(Thu)17:04:28 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
飲食のポータルは面白そうですねー。
そうそう!今日は前橋駅前の湘家に行ったんです。
【2009/10/08 18:50】
無題
こんにちは
チャーハンが美味しそうですね。
コッチにひかれます。
紅ショウガは載せほうだいなんですか?
トマト URL 2009/10/08(Thu)18:14:10 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
チャーハン旨いですねー。紅生姜は好きなだけどうぞ(笑)
ラーメン用に『辛子高菜』や『もやし』なども好きなだけどうぞー。
生絞りのニンニクも好きなだけ(爆)
100円のライスがお替り自由なんですよー。
ラーメンのスープで3杯はいけますよー。そんで4杯目は辛子高菜で(爆)
お昼に行くとランチがお得でーす!ミニ餃子5個とライスがプラス100円でーす。もちろんライスお替り自由
【2009/10/08 18:55】
無題
ここか・・・(´Д`) ハゥー
ばあさん URL 2009/10/08(Thu)20:52:00 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
ここじゃない!
まだ記事書いてません(笑)
【2009/10/09 12:30】
無題
こんばんは。先ほどは群馬県人会のお部屋でお世話になりました(爆)
だって、私もミネラルさんしかいないんだもん。

チャーハン美味しそうですね~
一風堂ってまだ行ったことないです。

misawaちゃん、それで群馬に来たのかあ~見つけたらラーメン誘いましょ・・
環ちゃん 2009/10/08(Thu)21:41:32 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
群馬県民の部屋はkerokoさんも覗いてたけど、なかなか参加できずにいたみたいです。
misawa先生はたまーに群馬に来てますね。遊びだか仕事だか知らんけど(爆)
【2009/10/09 12:32】
無題
>だって、私もミネラルさんしかいないんだもん。

これ、今気付きました。
当然、「私と」ですが、変なコメでした(汗)
環ちゃん 2009/10/08(Thu)21:43:12 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
一瞬モテモテなのかと思いました(爆)
【2009/10/09 12:33】
無題
めちゃおいしそうですね♪

高崎は去年の今日いたな・・・
うみ 2009/10/08(Thu)22:53:24 編集
うみ様  いらっしゃいませ~♪
一風堂は美味しいですね。
高崎には旅行でしょうか?
【2009/10/09 12:34】
(・◇・)
プラス100円で半チャーハン・・・
泣かせるねぇ~っ
食べたい・・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
諸三重親方 URL 2009/10/09(Fri)09:03:39 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
諸三重さんの家の近所に一風堂ないですねー。残念。
『なみへい』に行って下さい。チャーハンないけど。
【2009/10/09 12:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]