忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『和食 光駕』に行って来ました。

和食 光駕




これ色々種類が入ってて美味しいですよ!

和食 光駕 海鮮山かけ
                           『海鮮山かけ』480円



「ネギトロ&たくあん」を海苔に載せて食べます。

和食 光駕 トロタク
                              『トロタク』480円




これは相方が食べたやつ。。

和食 光駕 ネギトロ丼ざるうどん
                     『ネギトロ丼ざるうどん』1050円




私が頼みました。色々付いてお得かも!

和食 光駕 牛すじうどん中落ち丼セット
                 『牛すじうどん中落ち丼セット』1000円



これ、牛すじうどん。

和食 光駕 牛すじうどん

甘めの味付が好き。コラーゲンたっぷり入っています。

麺は平打ちタイプです。




中落ち丼はミニサイズです。

和食 光駕 中落ち丼

中落ちは美味しいです。



相方が注文したアイスクリーム。

和食 光駕 アイスクリーム(バニラ)




私は『あんみつ』を注文(笑)

和食 光駕 あんみつ

セットに杏仁豆腐が付いてたのに(笑)




和食 光駕

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町17-4

TEL 0279-75-2805

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:30

定休日 無休 元旦休業



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?

ラーメン写真も見てください(笑) ←クリック

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おっ♪ご飯が無いトロタクですか
またパクらせてもらおうかなぁ(笑)
大和魂 URL 2010/03/13(Sat)16:57:18 編集
大和魂様  いらっしゃいませ~♪
どうぞパクって下さいませ~(笑)
ワサビを付けるか付けないか迷うところです。
【2010/03/14 11:21】
無題
凄い上品で美味しそうですね~
和食っていいですね^^ぽち
髪様 2010/03/13(Sat)19:10:18 編集
髪様  いらっしゃいませ~♪
ここ最近はラーメンを休憩して和食の連続です(笑)
【2010/03/14 11:22】
無題
こんばんは!
すみません・・・いきなり漢字が読めませんでした。
光駕^なんて読むの?
こうが、こうとく、こうがん(*0*;)☆ ウキャー!!
とても美味しそう♪
(o・。・o)あっ料理ですよ!
こうが○ではありませんよ!

☆和香☆ URL 2010/03/13(Sat)21:31:11 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
『こうが』です。
『こうがん』じゃないです(爆)食べないで下さい!痛いから(爆)
【2010/03/14 11:24】
無題
ミネラルさんいつもありがとうございます^^
牛すじセット、デザートまでついてたんですか!
お得ですねえ^^
にゃあも URL 2010/03/14(Sun)06:57:45 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
この『牛すじセット』はデザート付きでお得です!
でも追加で「あんみつ」注文しました(笑)
【2010/03/14 11:25】
無題
あんなに失礼なとこないよ!!
こうが!!最低!
むかつく 2011/10/27(Thu)19:23:52 編集
むかつく 様へ
ここへ苦情を書かれてもお店へ伝えることはできません。
申し訳ありませんが苦情は直接お店へどうぞ。
【2011/10/27 22:06】
無題
いままでの人生であんなに失礼な店員に初めて会いました。どんな教育をされているのか!オーナーはしっているのか!?
斉藤 2011/10/27(Thu)19:28:05 編集
斉藤 様へ
ここへ苦情を書かれてもお店へ伝えることはできません。
申し訳ありませんが苦情は直接お店へどうぞ。

ちなみに光駕へは何度も行っていますが、失礼な店員に会ったことはないです。
【2011/10/27 22:09】
苦情ww
くっそーっ 美味そうでム カ ツ ク わよ~ん (/-\)いやーん
諸三重親方 URL 2011/10/30(Sun)07:39:18 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
そーゆう苦情もお店へ直に!!!
もしかして喜ばれるかも(笑)
【2011/10/30 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]