忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿教湯温泉の帰りに上田市の『氷見きときと寿し 上田店』に寄りました。

氷見きときと寿し 上田店


北陸に行ったときに寄る回転寿司は、石川は金沢まいもん寿司、富山なら氷見きときと寿しが多く、ちょっと氷見きときと寿しのファンだったりするのです。

今回は鹿教湯温泉に行く途中にみつけた、きときと寿しに帰りがけに寄ってしまいました。本当は蕎麦を食べる予定だったのですが、信州に氷見きときと寿しができたことに驚き、ついつい・・・(笑)



外観以上に店内は高級感があり、カウンター席以外のBOX席や座敷は囲われているので落ち着いて食事ができると思います。

氷見きときと寿し 上田店


氷見きときと寿し 上田店


レーンにも寿司が廻っていますが、テーブルにあるタッチパネルで注文するのが良いでしょう。注文するとリムジンのフェラーリーで寿司が運ばれてきます。味噌汁やデザートなのどのサイドメニューは店員が直接席まで持ってきてくれるシステムでした。



メニュー数は豊富で、特に気に入ったのが三種盛りのシリーズ。ちょっと割高なのかもしれませんがネタが三種類楽しめるのが良いじゃないですか。


特に『あぶり三種』693円

氷見きときと寿し 上田店


氷見きときと寿し 上田店

お値段もしますが、塩炙りになっていてレモンをかけて頂きましたが、かなり美味しかったです。




その他、私が食べたのは・・・

『1本あなご』462円

氷見きときと寿し 上田店



『本鮪中落ち軍艦』252円

氷見きときと寿し 上田店



『秋さば』189円

氷見きときと寿し 上田店



『海苔の味噌汁』189円

氷見きときと寿し 上田店




相方が食べたのは・・・

『北海軍艦三種』578円

氷見きときと寿し 上田店



『えび三種』578円

氷見きときと寿し 上田店



『赤貝』252円

氷見きときと寿し 上田店




『貝の味噌汁』189円

氷見きときと寿し 上田店



『杏仁豆腐』252円

氷見きときと寿し 上田店


お値段高めなモノもありますが、ネタはそれなりに良く美味しかったです。


そうそう!金の皿が来ると伊勢海老の絵柄なので、高いんじゃないか?とドキドキしますが、意外と252円だったりします(笑)



【氷見きときと寿し 上田店】
長野県上田市上田原1081
TEL 0268-75-1077
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休
駐車場 あり



OLYMPUS XZ-1

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見てて余計に腹へったぁ~っ^^
ただ今、賄いで鶏皮おろし煮込み製作中 (〃▽〃)
諸三重親方 URL 2011/11/27(Sun)10:59:15 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
鶏皮おろし煮込みは甘辛が良いですが、薄味でお願いしま~す!

腹減った~w
【2011/11/27 12:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]