忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには違う焼肉屋に行ってみよう企画第6弾

『焼肉食堂 かっちゃんち』に行ってみました。

焼肉食堂 かっちゃんち

上州牛を毎日仕入れているようです。



メニューをどうぞ。

焼肉食堂 かっちゃんち メニュー

メニューのジャンボは1.5人前だそうです。



まずは『サラダ(小)』300円

焼肉食堂 かっちゃんち サラダ(小)

サラダは大・中・小とあって怖いので小をお願いしました!

やっぱり、ご覧の通りでした(爆)



『ライス(大)』450円

焼肉食堂 かっちゃんち ライス(大)

ライスも特大(500円)・大(450円)中(300円)・小(200円)と4段階。

おもいきって大をチョイスしましたが、ご覧の有様です(爆)

昔話のごはんですね・・・。




『花盛カルビ(ジャンボ)』830円

焼肉食堂 かっちゃんち 花盛カルビ(ジャンボ)

ちょっと薄いですが美味しかったです。

ねぎ盛(350円)を頼んで白髪ネギを巻いて食べると旨いです!




『牛タン塩(上)』1280円

焼肉食堂 かっちゃんち 牛タン塩(上)




『和牛ユッケ』700円

焼肉食堂 かっちゃんち 和牛ユッケ




『ハラミ』0円(モテコのクーポン)

焼肉食堂 かっちゃんち ハラミ

クーポン使ったサービス品ですが、柔らかプリプリで旨い!

ハサミで切って食べます。




裏メニュー『そのままハラミ』750円

焼肉食堂 かっちゃんち そのままハラミ(裏メニュー)

切らずに、そのままのハラミです。焼けたら自分で切ります(笑)



ハラミを焼いています!

焼肉食堂 かっちゃんち そのままハラミ

すごいボリュームです!これ、まいうーです!

かっちゃんちはハラミが旨いですね!




『塩ホルモン』580円

焼肉食堂 かっちゃんち 塩ホルモン

色々な部位のホルモンが入っています。




『丸腸』550円

焼肉食堂 かっちゃんち 丸腸

予想外なものが出てきました!

どうやって食うんだ?w



転がしながら焼いていきます。

焼肉食堂 かっちゃんち 丸腸

よーく焼いて食べると、パリッ!中から脂が出てきて、うまーい!

これは珍しいものを頂きました!



いつも同じ店ではなく、たまには違う店に行くと新しい発見がある!




焼肉食堂 かっちゃんち

群馬県高崎市中大類町509-1

TEL 027-384-2929

営業時間 11:30~14:00 17:30~22:30

定休日 水曜日

駐車場 20台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
サラダもライスも、かき氷みたくなってるぅ~!(笑)
サラダの「大」の盛りっぷりがどんなか?気になります♪
宮碧ちこた URL 2010/02/18(Thu)12:01:25 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
サラダの小は2人で食べて残しました。大はバケツ1杯分くらいありますよ。きっと(笑)
【2010/02/18 14:31】
無題
大もりご飯に お箸を刺したくなりますね・・・( ̄O ̄;)
ばあさん 2010/02/18(Thu)12:13:19 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
お供えかっ(爆)
次ぎ行ったら、特大注文して箸刺して撮ってみます!
【2010/02/18 14:33】
無題
キャーーーーーーーーッ
幻の丸腸やないですかっ
食べたいです (*´ο`*)=3 はふぅん
諸三重親方 URL 2010/02/19(Fri)17:27:38 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
えっ?これ幻ですか?
始めて食べたけど旨かったですよー。
【2010/02/19 20:00】
無題
こんにちは
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクしていただけないでしょうか
ご検討のほどよろしくお願いします

Venつぅりんくぅ~
http://ven2.sakura.ne.jp/
Venつぅりんくぅ~ URL 2010/02/20(Sat)17:26:41 編集
Venつぅりんくぅ~様  いらっしゃいませ~♪
リンクありがとうございます。
【2010/02/22 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]