忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台東区上野の『鰻割烹 伊豆栄 本店』に行って来ました。

鰻割烹 伊豆栄 本店


調べておいた担々麺の店が終わってて、他に調べておいたラーメン店2軒も終わっていました。東京の人気ラーメン店って日曜日はお客が多いから麺やスープが夜までもたないんですね。


こんなときはウナギです(爆)


近場で良さそうな鰻屋を調べたら伊豆栄がヒットしました。

お店の前まで来ると高級店な店構え。大丈夫なのかw

一人で入るのは少し勇気がいりましたが入店します。女性店員は皆着物姿。うわぁ高級そうだ!!!


私みたいな人間が一人で行くには場違いすぎる鰻割烹の店です。

きっとウナギがかなり好きなんだろうなって思われたに違いない。でもいいんですウナギが好きなんです(笑)



前置きが長くなりすぎましたがメニューを見ます。

鰻割烹 伊豆栄 本店

うっ高い(笑)



とりあえず一番安い『うな重(松)』2625円をお願いしました。

鰻割烹 伊豆栄 本店

ピッカピカの御重と吸物、お新香がやってきました。



御重の蓋を開けると、まんべんなくタレのかかった御飯に蒲焼が載ってます。

鰻割烹 伊豆栄 本店

蒲焼をひとくち頂くとタレが上品です!

鰻割烹 伊豆栄 本店


もちろんウナギ自体も美味しかったのですが、ここはタレに特徴があると言えるでしょう。



吸物に肝は入りません。

鰻割烹 伊豆栄 本店

肝吸は別料金です。高いなぁ。



とりあえず、お新香w

鰻割烹 伊豆栄 本店


ウナギの食べ歩きをしてて面白いのは関東風や関西風、銘柄や大きさ、焼き方、タレの違いなど色々ありますが、今まで食べた中でもこちらのタレはすごく上品でした。



【鰻割烹 伊豆栄 本店】
東京都台東区上野2-12-22
TEL 03-3831-0954
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 年中無休
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]