忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜を見に沼田公園に行く前に馬鹿旨へ行って来ました。



2009_0216bakauma0021.JPG




1番人気の『トマトラーメン』を注文。

2009_0413bakauma0004.JPG

エビ、アサリ、チンゲン菜が入り溶き玉子でフワっと仕上げ、

パセリが載っています。





イタリア~ンな感じのスープ

2009_0413bakauma0005.JPG

スープが赤いので辛く見えますが、辛さはチョッピリアクセント程度。

トマトの酸味とチーズの香りです。


スープパスタのラーメンバージョンです!




軽くウェイビーな中細麺。

2009_0413bakauma0006.JPG

麺の硬さは少し柔らかめでしょうか。

もうちょいと硬めが好きかもです。




相方は生中で1杯始めてしまいましたが(爆)

2009_0413bakauma0001.JPG

ラーメンを食べる気ないみたい(笑)




カキ旨煮

2009_0413bakauma0003.JPG

プルプリで大きめのカキがゴロゴロ入って・・・

カキの旨味エキスが餡のとろみに溶けこんでる~♪


これ、おんざライスで食べたいかも(笑)




餃子

2009_0216bakauma0015.jpg

パリパリの食感に、ニンニクが効いてて旨い餃子です。




馬鹿旨(ばかうま)

群馬県沼田市久屋原町25-1

TEL 0278-24-3751

営業時間 11:30~20:30

定休日 水曜日(祝日の場合営業)



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミネラルさん こんにちは~♪
トマトラーメン、初めて見ました(^o^j)
ちょっと食べてみたいかも・・・
カキ旨煮はカキだけ息子に食べられてしまいそうです。(カキが好物なのです)
こういちのママ URL 2009/04/15(Wed)13:41:53 編集
支配人より
こういちのママさん  いらっしゃいませ~♪

群馬にはトマトラーメンを出す店が数軒ありますよ。
カキ旨煮は絶品です。ほんとゴハンにかけて食べたいです(笑)
【2009/04/15 15:01】
無題
とまとラーメン、マズそう~ (/_;)
ジャガー URL 2009/04/15(Wed)18:39:32 編集
支配人より
ジャガーさん  いらっしゃいませ~♪

もぉー素直じゃないなぁ~(笑)
【2009/04/15 19:48】
よっ!ミネラル屋ぁ~
ラーメン見ると、ミネラルさんのブログだなぁ~って感じがします(* ̄m ̄) ププッ
いや~満足しました・・・では。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

間違っちゃった(;・∀・)
トマトラーメンに興味深々|( ・_・) ジト~
沼田って言うから北海道の沼田かと思いました( ̄へ ̄; ムムム
Tak@yuki URL 2009/04/15(Wed)18:49:31 編集
支配人より
Tak@yukiさん  いらっしゃいませ~♪

北海道に沼田がありますか?

ちょいと調べる・・・

あった!旭川と留萌の間に萌ぇ~~~ってなってる・・・
【2009/04/15 19:51】
無題
トマトラーメン☆・・・1番人気ですか!
どんな味なんだろう?!食べてみたい~☆
興味しんしん♪ですo(^-^o)
しんママ URL 2009/04/15(Wed)20:19:27 編集
支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

トマトスープパスタです。
中華料理が美味しいラーメン屋ですが、なんでコレ思いついたんだろ?(笑)
【2009/04/15 22:27】
無題
すごい・・・

まさにイタリアン革命や~~

美味しいんですか??
misawa URL 2009/04/15(Wed)20:30:55 編集
支配人より
misawa先生  いらっしゃいませ~♪

トマトラーメンなんて有得ないイメージですがっ!
トマトラーメン美味しいですよ~。
【2009/04/15 22:33】
いゃっ
チャレンジャーだすなーっ(。・´∀`・。)q
以前は不味い店わざとチョイスしたり・・・もしかして今度は雀ラーメンとか出るかも・・・キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
諸三重親方 URL 2009/04/15(Wed)20:31:32 編集
支配人より
諸三重さん  いらっしゃいませ~♪

このラーメン1年くらい前にも1度食べてますからっ(笑)
旨いの知ってて注文してます。

不味いラーメン屋の記事は偶然不味いラーメンが出てきただけで、実際は旨いのかもしれません(謎)
【2009/04/15 22:36】
無題
こんばんは~
また、トマトラーメン食べちゃいましたね~
最近、近所のスーパーに太陽のトマトラーメンという生めんが売っているので、
それで、ちょっとイメージトレーニングしちゃおうかな?
ロキ様 URL 2009/04/15(Wed)22:51:05 編集
支配人より
ロキ様  いらっしゃいませ~♪

陽のトマトラーメンもイタリアン系ですねぇ~。
味が同じ系なのかは不明ですけど。
粉チーズとか載せたら似てるかな?
【2009/04/15 23:11】
無題
そんなラーメンこっちでは見たことないわ~!
でも、食べてみたいです。。すっごく^m^
ねこみ URL 2009/04/16(Thu)08:44:12 編集
支配人より
ねこみさん  いらっしゃいませ~♪

トマトだなんて斬新ですけど、どこの都道府県にも1軒くらいあるかもしれませんよ。
【2009/04/16 17:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]