忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本庄市は『マル汁屋』に再々挑戦です!

マル汁屋

クリックすると確認できます(笑)




券売機で食券を購入します。

限定10食の『味噌らーめん』をお願いしました。

マル汁屋 味噌ラーメン 限定10食

チャーシュー、メンマ、ネギ、挽肉、粉チーズのトッピング。


スープは豚骨で味噌と言うより、言葉で表現しがたい新しい味!

程よいピリ辛でスパイシー感とチーズのまろやかさが旨いです。

一味とうがらし、黒胡椒、パプリカ・・・絶妙なブレンドのスパイスが

入っている様子。

そして魚介風味のあるスープ。浮いた黒いマー油でコクを感じます。

たまに柚子の風味も感じました。


そうそう!少し焦がした刻み玉葱も食感が良かったですね。

とても感動的な味でした。




国産小麦の麺

マル汁屋 味噌ラーメン 麺

国産小麦の自家製麺は四角い太麺です。

ツルツルのモチモチで小麦の香りがしてきます。



限定10食じゃなくて、通常メニュー入りしてほしいです。


本庄方面行ったら、また寄ります。




前回の記事 




マル汁屋

埼玉県本庄市五十子2-2-10

TEL 未確認

営業時間 11:30~14:30 (スープ終了まで)
       木~日曜は夜も営業 20:30頃まで

定休日 火曜日






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ←美味しい香りは今日もなし・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やばい・・やばい
ミネラルさん
やばいよ~~
腹減った~~~
今日は暇だったから・・
ご飯早かったのに~~
まだ仕事中なのに~~
ハ~~~~
misawa URL 2009/09/11(Fri)19:32:58 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
今日はお昼食べれたようですね。
雨の日と晴れの日では混み具合も違いそうですねー。
諸三重さんみたいに適度に息抜きをしましょうw
【2009/09/12 10:53】
こりゃいかん
来なければ良かった
美味過ぎる~っ
器にも味があります
ウーーーム( ̄~ ̄;)



諸三重親方 URL 2009/09/11(Fri)21:53:37 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
この器いい感じですよね?
あんまり見かけない器ですが似たような器の店が近日登場します。
【2009/09/12 10:54】
無題
こんばんは~
なんか不思議な味っぽいですね
でもかなり興味ありまーす
本庄・児玉で降りれば直ぐですね
しかし、ここで乗り降りしたことない~
ロキ様 URL 2009/09/11(Fri)22:03:10 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
不思議な味でありながら・・・
病みつきになりそうな味で・・・
近所にあったら間違いなくリピートします!
しかも限定10食なので12時前に行かないと微妙です。
また行きたいです!
【2009/09/12 10:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]