忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[362] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『麺処 くいしん坊』に行って来ました。

麺処 くいしん坊

開店直後にお邪魔しましたが、20分ちょっとで満席になりました。


昼間はラーメン屋さん、夜は居酒屋メニューも登場するようです。




まずはメニューをどーぞ。

麺処 くいしん坊 メニュー

色々あって迷いますね(笑)




『くいしん坊味噌らーめん』600円をお願いしました。

麺処 くいしん坊 くいしん坊味噌らーめん

くいしん坊の名が付くだけあってボリューム満点です。

二郎系を味噌あじにしたと想像してもらえると分かりやすいかな?


チャーシューと野菜(もやし、ネギ、キャベツ、ニンジン)が

たっぷり載っています。チャーシューはとても柔らかでした。


スープは豚骨系でしょうか。クリミーな味噌スープで、味噌の

味は控えめです。

背脂が多めに入っていますので、ほんのり甘い感じです。




くいしん坊味噌らーめんの麺

麺処 くいしん坊 くいしん坊味噌らーめんの麺

やっぱり麺も二郎系のような極太麺。

ワシワシした感じの食べ応えのある、のびにくい麺です。

食べた感じですが200gくらいの量でした。


600円で大盛ラーメンは安いですね!





相方は『赤鬼味噌らーめん』750円

麺処 くいしん坊 赤鬼味噌らーめん

赤鬼というだけあって辛い味噌ラーメンになります。

チャーシュー、野菜(もやし、キャベツ、ニンジン)、コーン白髪ネギ、

糸唐辛子が載っています。


スープのベースは同じようですが、辛味のスパイスが絶妙です。

不思議な辛さがクセになりそうです。わりと辛めです。


こちらの麺は黄色い中細縮れ麺になります。





『黒豚餃子』450円

麺処 くいしん坊 黒豚餃子

大きめの餃子が5個450円は高めですか?

しかし!この餃子メッチャ旨かったです!

中から肉汁がドバっと出てきますよ!火傷しないように注意して

下さいね(笑)





麺処 くいしん坊

群馬県 吾妻郡中之条町 伊勢町850-5

TEL 0279-75-0036

営業時間 11:30~24:00(Lo23:30)

定休日 不定休

駐車場 10台



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ラーメン美味しそう!!
石山 URL 2009/12/17(Thu)17:19:46 編集
石山様  いらっしゃいませ~♪
でしょー♪
【2009/12/18 12:49】
無題
種類が豊富なラーメン屋さんですね。
白だし醤油らーんが食べたいですぅ。
ロキ様 URL 2009/12/17(Thu)20:05:58 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
白だし醤油も気になりますが、
次は『タンタンメン』食べてみたいと思います。
そういえば750円のラーメンセットもありました。
ラーメン&餃子、ラーメン&チャーハンみたいな。烏龍茶が付いて750円は安いです!
【2009/12/18 12:53】
無題
このごろ味噌ラーメンを敬遠しているボクなのでした~ε-(ーдー)ハァ

醤油ばっかり・・・

餃子からスープが出てきたら、小籠包やないかーい!!
Tak@yuki URL 2009/12/18(Fri)11:20:17 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
味噌より醤油や塩の方が本当の味が分かりますからね。
小論法旨かったです。
【2009/12/18 13:02】
無題
このボリュームで600円は安いですね(@@;
太麺とネギもかなりいいです。
行ってみたいな・・・
ちあきJr. URL 2009/12/19(Sat)12:19:18 編集
ちあきJr.様  いらっしゃいませ~♪
ネギはシャキシャキでしたよ。ほんお安いです。
【2009/12/19 19:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]