忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢崎市は『とんこつ屋 秀虎』に行って来ました。

とんこつ屋 秀虎

秀虎はどのメニューを頼んでも美味しいお気に入りの店です。

今回は定番メニュー入りした『とま辛とんこつ』が目的です。




メニューどうぞ。

とんこつ屋 秀虎  メニュー

これで、とんこつ、みそ、とま辛の3種類になりました。




もちろん『秀虎とま辛とんこつ』780円です。

とんこつ屋 秀虎  秀虎とま辛とんこつ

白い器に少し赤みのあるスープ、具材の色合いが綺麗なラーメン登場!


載せものはチャーシュー、半味玉、海苔、糸唐辛子、青ネギです。


相変わらず超濃厚豚骨スープです!

ひとくち頂くと・・・

おっ!トマトの味がします。そしてトマトの酸味もあって爽やか。

と思っていると、やっぱり豚骨の味もしっかりありまして、絶妙な

バランスで超ウマイです!こんな味は始めてです!


辛さの方は誰でも食べれます。スープの旨さを壊すことがない、

アクセント程度の辛さです。


麺を食べていると下の方から白い伸びるもの登場です。

チーズです!溶けたチーズが麺に絡んで登場です!

トマト&トンコツ&チーズ。合いますねー。


あっという間に麺もなくなりまして・・・



『替玉』100円をお願いしました!

とんこつ屋 秀虎  替玉

濃厚とんこつにストレートの細麺。美味しいです!


いつもならニンニクや紅生姜を入れて味の変化を楽しむところですが、

味を変化させたら勿体無い!それほど旨いです!



カウンター席の上の方に貼紙発見!

おためし『辛ホルモン』20円

とんこつ屋 秀虎  おためし辛ホルモン

『スープに入れて食べて下さい』とのこと。

なるほど!辛し高菜の肉バーションですね!

柔らかくて最高!そのまま食べると辛いです。



そして、また麺がなくなりました!

とんこつ屋 秀虎  スープ

このスープにはライスも合うはず!と思い。



『ライス』100円を追加

とんこつ屋 秀虎  ライス

予想通り合う(爆)

なんかイタリアンのリゾットみたいな味になります。

特に溶けて沈んでいるチーズがそう思わせます。



『秀虎とま辛とんこつ』新しい味です!

是非、お試しあれ!




とんこつ屋 秀虎

群馬県伊勢崎市連取町2361-3(コンビニ裏です)

TEL 0270-22-5665

営業時間 11:30~14:00 18:00~21:00
       月曜日11:30~14:00

定休日 火曜日、第一、第三月曜日(他月曜昼のみ営業)

駐車場 5台(指示に従って駐車して下さい)



ラーメン写真はコチラから

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは。
"とま"と来たから、もしやトマト!
イヤー食べたいですね~。
辛ホルモンも美味そう。
出来ればチーズの有り無しを確認してみたい。
トマト URL 2010/02/05(Fri)20:38:56 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
もしかて、トマトさんは名前の通りトマト好きですか?
そしてチーズが苦手ですか?(笑)
チーズは言えば抜いてくれると思います!
トマトラーメンで行きたいお店があるんです!
それは「太陽のトマト麺」http://taiyo-tomato.com/
一番近いのは十日市場店かなー。
【2010/02/06 09:16】
無題
辛いトンコツ!
今まで想像したことがない味ですが興味が湧きますねぇ
食欲がそそりそうなイメージです
にょき URL 2010/02/07(Sun)00:23:32 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
この「とま辛とんこつ」は気持ち辛いだけです。
辛いトンコツも美味しいですよ!えーと辛し高菜とかじゃんじゃん入れるといいですねー。
ごはんに合いますよー(笑)
【2010/02/07 14:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]