忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pasar三芳でしか買えない『三芳酒種あんぱん』買って来ました!

売っているのは『POMPADOUR(ポンパドウル)Pasar三芳店

全部で6種類(あんバター、クリーム、さつまかのこ、黒豆、よもぎ、柚子)が売ってたのでお土産用に6種類を2セットと自宅用にあんバター、クリーム、さつまかのこを買ってきました。


とりあず食べた3種類だけご紹介。

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん


『あんバター』

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん あんバター

1番人気だそうです。テレビでもやってましたからね。
しっとりした生地で柔らかく美味しい香りがします。甘さをおさえた餡子とバターの塩分がちょうど良くマッチして美味しいです。

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん あんバター

餡子もバターもたっぷり入ってました。



『クリーム』

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん クリーム

こちらの生地もあんバターと同じようです。

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん クリーム

中身のカスタードクリームはミルク分が濃厚に感じました。



『さつまかのこ』

ポンパドウル 三芳酒種あんぱん さつまかのこ

さつまいも、かのこ(小豆)が入っています。こちらの生地は素朴な感じかな。それで粒小豆の甘さと、さつまいもの風味がします。


「三芳酒種あんぱん」は小ぶりで1個150円です。
パンの風味が良く美味しかったです。




【POMPADOUR(ポンパドウル)Pasar三芳店】

埼玉県入間郡三芳町大字上富2204 三芳PA(上り) Pasar三芳内

TEL 049-274-1331

営業時間 7:00~20:00



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
『あんバター』 これは美味しそうでたまりません!
餡子とバターのハーモニー☆は抜群!だと思いますもの♪
しんママ URL 2010/05/29(Sat)22:13:22 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
あんバターとても美味しかったですよ~。
バターたっぷり入ってメタボまっしぐらです(笑)
【2010/05/31 22:02】
たまりません(°Д°)グハ
そう言えば、マイセンのカツサンドといも恋がおいてあるPAってどこでしたっけ?
三芳?高坂?
てかまた、高速のPA巡りしたくなったな~σ( ̄∇ ̄ )
おすすめは小布施のハイウェイオアシスの栗ソフトですね
食いしん坊 2010/05/29(Sat)23:01:55 編集
食いしん坊様  いらっしゃいませ~♪
「マイセンのカツサンド」、「いも恋」どちらも三芳です。
どっちもノーマークでした・・・。次回、買って来ます(笑)
【2010/05/31 22:04】
無題
パン、大好きです~^^
あんバター、すっごいおいしそう!^^
写真がまたきれいですね~!
にゃあも URL 2010/05/30(Sun)07:55:41 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
包丁が切れなくて、バターがはみ出ちゃってますけどね(笑)
とても美味しいアンパンでした~。
【2010/05/31 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]