忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟の帰りに長野県上田市の『和家(なごみや)』に寄りました。


2009_0423itii0037.JPG

長野、群馬、栃木でチェーン展開しています。

記事最後のHPを参照下さい。






オシャレな店内

2009_0423itii0033.JPG

古民家の柱や梁を使うデザインが最近多いですね。


ジャズが流れていましたが、途中からピアノ演奏になりました。

自動演奏でしたが、店舗によっては生演奏らしいです。







牛タン煮込み          焼鳥盛合せ

2009_0423itii0022.JPG

豆腐とタラモの春巻       ガーリックピッツァ







大根とろこんぶのっけ

2009_0423itii0018.JPG

特大の大根にとろろ昆布が載っかってます。






あんかけチャーハン

2009_0423itii0036.JPG

熱々の石焼用の器でグツグツしてました。

海老がプリプリして、うんまいです。





このお店はお薦めです。

居酒屋チェーンの揚物とか冷凍品が多い気がするのですが、

新鮮な食材から調理しているようです。

焼鳥も串に刺してますね。







和家(なごみや)

長野県上田市常田3-470-1

TEL 0268-28-6320

営業時間 18:00~24:00

HP http://nagomiya.info/






にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←信州食べ歩き(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大根、ビックリしたぁ~!Σ(◎Д◎ノ)ノ
説明が無かったら、謎の物体でした(笑)
宮碧ちこた URL 2009/04/29(Wed)14:57:37 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
大根とろこんぶのっけ・・・これを注文するのに。

大根と、で切ったら。
店員さんが「とろこんぶのっけ」ですね。とあっさり注文完了でした(笑)
【2009/04/30 14:57】
無題
ジャズ♪とか ピアノ演奏♪なんて オシャレですね~!!!
「あんかけチャーハン」美味しそう(*^∀^)!
しんママ URL 2009/04/29(Wed)20:20:04 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
ピアノ演奏は店舗によっては生演奏らしいです。
あんかけチャーハン旨かったです!
【2009/04/30 14:58】
こんばんは!
大根、ダイナミックです!
これだけで、お腹が一杯になりそうです(笑)
とてもお洒落なお店でピアノの生演奏素敵です。
こんなお店で、得意の猫踏んじゃったを弾いてみたいです♪
サユサユ URL 2009/04/29(Wed)22:07:58 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
群馬に来たら飲みに行きましょう。このお店に!
したら、ピアノ弾いて良いか交渉しますので、猫踏んじゃったの演奏をお願いします(笑)
途中で演奏中止にならないことを祈ります。
【2009/04/30 15:01】
無題
どこかでみたことがあると思ったら
やっぱり栃木にありますよね~

下戸なんで
入りづらいのですが・・・
sumico URL 2009/04/29(Wed)23:21:44 編集
sumico様  いらっしゃいませ~♪
私は運転だったのでノンアルコールでした。
ノンアルコールメニューも色々ありましたよ。
美味しいものがたくさんありましたので、飲まなくても楽しめました!
ご近所の店舗へどうぞ。
【2009/04/30 15:03】
無題
こんばんは

この大根は是非・・いきたいですね~
うまそう!
misawa URL 2009/04/29(Wed)23:22:15 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
予想外の大きさの大根にビックリです(笑)
味は、おでんの大根です。旨かったですよ!
【2009/04/30 15:04】
無題
こんなに外食ばっかりして、大丈夫なの? (-"-)
ジャガー URL 2009/04/30(Thu)07:20:26 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
大丈夫でないかもしれませんね(笑)
年間100食以上は外食している感じです・・・。
【2009/04/30 15:06】
そーそー
こんなに外食ばかりしてたら
( ̄●● ̄)←こんなになるんだぁなぁ~
でも美味しそうなんだぁなぁ~・・・
諸三重親方 URL 2009/04/30(Thu)08:06:15 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
外食ばかりじゃいけないと思ったから、昨日は出前の寿司だったんだなぁ~。
これは外食とは別ですか?(笑)
【2009/04/30 15:08】
無題
店内も料理もオシャレですね
特に大根が(笑)

あんかけチャーハンが食べたいです
大和魂 URL 2009/04/30(Thu)13:15:36 編集
大和魂様  いらっしゃいませ~♪
大根半分を使ってます。
まさかこんな格好で出てくるとは予想外ですね(笑)
大きい鍋があったら、こういう形のおでんもアリですね。
これをあの店で是非(爆)
【2009/04/30 15:12】
無題
こんにちは~
コメント、ありがとうございます。

大根は、煮てあるの?
これでお腹いっぱいになりそうだねー。
あんかけチャーハン食べたい!!
冷凍使ってないんだ?
行ってみたいねー。
15キロダイエット成功したANZU URL 2009/04/30(Thu)15:34:15 編集
ANZU様  いらっしゃいませ~♪
大根は、おでんの大根と思って下さい。
けっこうデカイですけど野菜ですから(笑)
私が食べたメニューは作ってると思います。簡単な安いメニュー(フライドポテトとか)は不明です。ただ食材は新鮮で良心的な感じを受けましたよ。
【2009/05/01 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]