忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当分の間、ゴールデンウィーク前の出来事を記事にしています(笑)


腹が減ってキッチンの引き出しを捜索すると黄色い箱が発掘された。

納豆カレー

ん?これは数年前に長野の道の駅で購入した『納豆カレー』だ!


しかも、納豆カレーが噂になった記憶は、まったくない!(爆)



賞味期限は2006年11月・・・。

賞味期限とは・・・美味しく食べることができる期限!キタコレ!


レトルト食品なので食べることに決定(笑)



納豆カレー(賞味期限切れ)

カレー自体は美味しいのだが・・・

納豆の香りが何とも不味い(笑)


まあ賞味期限が2年半も切れちゃったのでしょうがないかぁ(笑)


関西方面の方は食べないほうが良いかも?




ちなみに、おなかを壊すことはありませんでした(笑)


昔、賞味期限が1年過ぎた『おでん缶詰』を自販機で購入したときも

おなかを壊すことはなかったです。

味が染みてて美味しかったなぁ(爆)




にほんブログ村 グルメブログへ ←頑張った!と思った方クリック(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
なるほど~!
でも賞味期限を2年経過したカップ麺を親からもらい、危うく暗殺されかけました( ; ゚Д゚)

おでんは美味そうです_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
Tak@yuki URL 2009/05/14(Thu)19:31:39 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
賞味期限切れてても何とかなっちゃいます。
おでん缶はお薦めです(爆)
【2009/05/14 21:15】
無題
納豆をトッピング…とかじゃなくて
最初から納豆入りなんですね~!
自分で食べるのは、ちょっとアレだけど…
奇食ハンターな友達に贈りたい一品ですねぇ(笑)
宮碧ちこた URL 2009/05/14(Thu)20:10:17 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
最初から納豆入ってます。だから匂います!
納豆を入れなければ完璧なカレーですよ(笑)
【2009/05/14 21:17】
ホワイトチョコ
毎度( ̄ー ̄)ノ
2年半 ぬるいですよ・・・
僕は以前実家に帰った時冷蔵庫に有るホワイトチョコを食べたところ
何だかへんな味がして
親に聞いてみたら
なんと・・・10年前の北海道旅行のものである事が判明しました
まっなんとも無かったですが!(*`◇´*)ゞ
諸三重親方 URL 2009/05/14(Thu)20:12:33 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
10年物のチョコも凄いですね。
チョコは10年経っても大丈夫なのですね!メモ(笑)
【2009/05/14 21:18】
無題
最初から納豆が入っているカレーははじめてみました。
うちには2年もののラーメンの缶詰があります(笑)
今週末でもあけてみようかな?
ロキ様 URL 2009/05/14(Thu)21:35:07 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
納豆入りのカレーを何故買ったのかは覚えていません。
結論は納豆を入れないほうが旨い(笑)
【2009/05/16 05:14】
無題
(^_^;)賞味期限・・・と消費期限では雲泥の差ですね。
味がしっかりしみ込んで美味しいのかな?(*^_^*)
しんママ URL 2009/05/15(Fri)00:05:02 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
賞味期限といっても2年半切れなので、ひとくちめは恐る恐る食べました。
早めに食べるのが身のためだとおもいます(笑)
【2009/05/16 05:16】
無題
なんとも不味そうなカレーですね。
私は、大阪ですが納豆は好きです。
神座(かむくら)のラーメン載せました。
ラーメン記事を載せるのは初めてです(笑)
ジャガー URL 2009/05/15(Fri)11:43:42 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
納豆を入れたから不味いカレーかもしれません(笑)
大阪の人は完全に納豆嫌いかと思い込んでいましたが、そうではないのですね。
これからラーメンブロガーとして活躍してください(笑)
【2009/05/16 05:19】
死ぬ気ですか~
超びっくり・・
流石に2年は食べませんよ~~
落ちたやつなら・・
3秒ルールが適応されますけど・・(爆

しかもカレーに・・納豆・・

アハハハハハハハハハハアハ
無理!

がんばった!と思ったんでぽち!
misawa URL 2009/05/15(Fri)15:19:37 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
どちらかというと、おなかが弱いほうです。でも大丈夫でした!
おなか壊したほうがブログネタ的には良かったかもしれませんね(笑)
【2009/05/16 05:22】
ぎゃっすごっ
さすがに2年半は・・・
チャレンジャーですね。しかも納豆がはいっているとは・・
ご無事で何よりです。
環ちゃん 2009/05/15(Fri)17:55:59 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
食べた感じ、レトルト食品は長期間保存が効くと感じました。
冷蔵庫で保管すれば10年いけるとおもいます。今後のエコ活動にお役立て下さい(笑)
納豆は失敗です・・・。
【2009/05/16 05:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]