忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旨い豚骨ラーメンを食べに味楽留(みらくる)に行って来ました。

みらくる









『みらくる担麺』を注文してみました!

みらくる担麺

豚骨ラーメンの上に挽肉、ヒメタケ、ネギが載った担々麺です。

850円とお値段が高めのような気がしますが旨いです!


今回は夕方の訪問でしたが前回のお昼の訪問のときより

スープの濃度が高い感じがしました。







旨いので替玉です。

替玉

器が深いので、思ったより麺の量があります。








替玉したら投入はコレ

薬味

にんにく、辛子高菜、紅生姜、ゴマを入れて満足でした。










相方は『みらくる南蛮+味玉』

みらくる南蛮

通常のラーメンにネギとニンニクを辛子油で炒めた感じの

ものが入ります。


ひとくちもらいましたが、これも旨かったです!





スープが旨いので、どのメニューを食べても旨いです!








前橋とんこつ 味楽留(みらくる)

群馬県前橋市総社町総社2882-2

TEL 027-251-2969

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00

定休日 木曜日





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
シクシク・・・(/_;)
おなか減ったよぅ~たべたいよぅ~
この時間はツライわっ!(笑

担麺大好きです!
ねこみ URL 2009/05/12(Tue)17:42:19 編集
ねこみ様  いらっしゃいませ~♪
夕飯前なら大丈夫ですよ。深夜より(笑)
【2009/05/14 20:51】
こんばんは
ぽちっと完了です^^
あしが落ちちゃったみたいで再起不能でしょうかねえ?
当方只今コメント停止してますので、臨時でトップランキングバナー下に「FC2拍手」を設置しました。
あし復旧まではそちらの方に連絡頂けると助かります。
いつもありがとうございます^^
月紅 URL 2009/05/12(Tue)17:47:24 編集
月紅様  いらっしゃいませ~♪
いつもありがとうございます。
このところ訪問数が減ってしまい申し訳ありません。
あし@の調子も悪いようですね。
【2009/05/14 20:57】
無題
あし@沈黙ですね
また、困ったゾっと

さてさて、オススメの味楽留にまた行かれたのですね。いいなぁ~
パワープッシュなようなので、今度は是非
行ってみたいです
あ、前橋の花火大会のときにでも行こうかな
ロキ様 URL 2009/05/12(Tue)19:24:07 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
味楽留はお薦めです!一昨日も行って来ましたよ(笑)
美味しいけど混雑してないです。駐車場が入りにくいのかなぁ?
前橋の花火大会いいですね!
夏は忙しくて花火にいけません。写真を撮りに行きたいです。
【2009/05/14 21:03】
エエ~!Σ( ̄口 ̄;;
あんた一体ナニ者や~?Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
ラーメン食べてますなぁ・・・うらやましい( ^ρ^)ジュルッ.....
しかも全部美味しそうだし(ノ_<。)うっうっうっ
Tak@yuki URL 2009/05/12(Tue)19:56:24 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
らーめんキチガイです(笑)
もしくわラーメン中毒。
車で片道1時間くらいかけてラーメン食べに行ってます(爆)
【2009/05/14 21:05】
美味しそう・・
とんこつにしては・・
メンは少し太い気がします!

スープの味がしっかりしているんでしょうね!

ゴク・・ぽち
misawa URL 2009/05/13(Wed)23:02:07 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
ちょっと太めです。とても濃いスープです!病みつきです(笑)
【2009/05/14 21:07】
無題
うぅ~~っ、またまた美味しそうなラーメンです! >_<
「ミラクル坦麺」は、ひき肉以外は辛くないんですよねぇ?
トッピングのヒメタケにも興味を惹かれますけど、ゼッタイにこちらのスープはワタシが好きそうな感じです。
こま 2009/05/14(Thu)10:27:39 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
忙しくて説明不足の記事になってますが、ひき肉のみ辛く味付けしています。と言っても辛さは弱めです。
味楽留のラーメンは旨いです!一昨日も行って来ましたが背油を入れてもらいました。後日記事を書きますね。
【2009/05/14 21:12】
腹減った~~
まずった・・

今見るんじゃなかった・・・

飯を食わせろ~~(爆

ぽち!
misawa URL 2009/05/14(Thu)18:15:24 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
ライス大盛りでよろしいでしょうか?(笑)
【2009/05/14 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]