忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10万アクセスプレゼント企画 当選者発表です!


応募された19名の皆様ありがとうございます。

第18回 抽選会

この時点で名前が抜けちゃってる方いたら、すみません・・・。

落選です(爆)



色々抽選方法を考えましたが・・・

めんどくさいので(笑)

名前を書いた紙を投げて遠くに飛んだ3名を当選者とします。



私の予想として・・・

悪運が強いプレゼントハンター 旧姓・ジャガーさん
強運の持ち主 にゃあもさん
なんとなくw   にょきさん

この3名が当たる予想です(笑)



それでは抽選してみましょう♪

とても投げやりな方法で抽選しましたので動画で確認くださいw









当選者は・・・



第18回 抽選会


にゃあも 様 
ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!


とみさん 様 
とみさんの気ままな日記


☆和香☆ 様 
微笑みにつつまれて


おめでとうございます♪


当選者には個別に連絡致します。



以上をもちまして第18回プレゼント抽選会を閉会いたします。



次回の抽選会は7年後の9月の予定です(謎)


ブログランキング・にほんブログ村へ←応援お願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
キャン☆キャン☆

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ありがとうございますヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

とても嬉しくて、早速駆けつけてきました♪

やはり、毎日、ウンコさんの絵文字を乱発している甲斐があり、ウンが付いてました。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・体もウンコ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、???

本当に頂いちゃっていいですか?
ミネラル犬♪
アレ_(・・?..)?違う?

まっさか、ラーメンドロップということはないよね???

では、後ほど、メールさせて頂きます。
宜しくお願い致します!
☆和香☆ URL 2010/05/17(Mon)20:34:16 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
ご期待に答えて!特別にラーメンドロップも送りますね(笑)
ほら、あんま美味しくないから1粒しか減ってないし。
明日発送しまーす。返品不可(爆)
【2010/05/18 19:51】
無題
うわっ!!、本当に当たったんですね。
ありがとうございます。
後程、連絡させていただきますね。

(^-^)/
とみさん URL 2010/05/17(Mon)21:20:14 編集
とみさん様  いらっしゃいませ~♪
荷造り完了したので、明日発送します!
期待しないでお待ち下さい(笑)
【2010/05/18 19:52】
無題
ミネラルさん こんばんは~♪
集計&抽選お疲れ様でした。
わぁ~・・残念・・。ちょとドキドキしながら見てました。
当選された皆様おめでとうございます。
これからも、更新楽しみにしていますネ♪
こういちのママ 2010/05/17(Mon)21:28:33 編集
こういちのママ  いらっしゃいませ~♪
10年以内にまたやろうと思います!
それまでブログやってるかわかんないですけど(笑)
そのときはまたチャレンジしてくださいね~。
【2010/05/18 19:54】
無題
わ~い、わ~い!!
ありがとうございま~す^^
うれしいなっ!
今年は何か ついてるな~^^!
私って、ほんとに強運の持ち主!?
早速メールさせていただきま~す!
にゃあも URL 2010/05/17(Mon)22:15:47 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
応募のときのコメントにも書きましたが、にゃあもさんには強運を感じます。別に霊能者でも透視家でもないですけど(爆)
【2010/05/18 19:58】
無題
こんにちは。
残念。
とても斬新な抽選方法で
参考にします。
トマト URL 2010/05/18(Tue)06:38:01 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
てきとーな抽選会に参加していただきありがとうございました!
さらに残念なお知らせですが、一番飛ばなかったのはトマトさんでした(笑)
またやりましょう!7年後(笑)
【2010/05/18 20:00】
無題
なんちゅう 、投げやりな抽選方法(;●`皿´●)ノシ バンバン!!

悪運が強いプレゼントハンター 旧姓・ジャガーさんに どつかれてください!(`m´#)ムカッ

ミネラルさんが標準語なのが、可笑しかった・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ばあさん URL 2010/05/18(Tue)06:56:11 編集
ばーさん  いらっしゃいませ~♪
良かったでしょ?1発勝負で(笑)
名前の前に「旧姓」とか付けたから運気が下がっちゃったんじゃないですか?
普通に標準語ですよ~。バリバリ相模っ子ですから(笑)
【2010/05/18 20:04】
無題
もうちょっと他に方法なかったんかいな・・・
まあミネさんらしいけど

で、次の応募はいつなん?
村長 URL 2010/05/18(Tue)11:26:25 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
色々考えたんですよー。宇宙規模、世界規模の企画を!

スペースシャトルで宇宙から紙を落としてもらって、最初に地球に戻って来る企画。これは金と時間がかかりすぎるのと回収が難しいのでボツ。

紙を瓶につめて利根川にながして、最初にハワイに到着した方が当選。これもハワイに到着する確率が低く、私パスポートもってないのでハワイまで確認に行けないのでボツ。

こんなアホな企画考えてたら2日も経ったので、投げることにしました(爆)

次回は7年後の予定です(爆)それまでブログ続けられそうですか?www
【2010/05/18 20:23】
無題
かなり胡散臭い抽選方法でしたね(-""-;)ムム・・・特に3番目を選んだヤツが!

多分和香ちゃんのとなりはボクだったはず!
ビデオによる審議を要求しますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
Tak@yuki URL 2010/05/18(Tue)11:36:46 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
和香さんの横のは一応確認しましたが「kerokoさん」でしたよ。
Tak@yukiさんのはどこだか見なかったです。確認しないで捨てました(爆)
【2010/05/18 20:11】
無題
楽しい企画でしたぁ^^
当選された皆様おめでとうございました。
最初、表の中に自分の名前を見付けて「おおっ当選かっ♪」とぬか喜びした私のドキドキ感を返して~~~(笑)
かごめ URL 2010/05/18(Tue)13:04:33 編集
かごめ様  いらっしゃいませ~♪
せっかくドキドキして頂いたのにすみません(笑)
また忘れた頃にやりますので参加してくださいね~。
【2010/05/18 20:14】
無題
ハズレちゃって残念…
でも、抽選方法にめっちゃウケました!(≧▽≦)
宮碧ちこた URL 2010/05/18(Tue)13:29:20 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
一番簡単な抽選方法だと思いませんか?
もう面白い抽選方法が思いつかないときは投げます(笑)
【2010/05/18 20:15】
あはは
いゃあ残念Ω\ζ°)チーン
8年後ですと
そんなにブログつづけた奴おるん?
8日後にしてくださいよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!   で ☆和香☆ちゃんは ラーメンドロップが良いそうです(゜▽゜;) オドロキー
諸三重親方 URL 2010/05/18(Tue)19:00:45 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
あのときのラーメンドロップが残っているのですよー!
美味しくないから殆ど残ってます。もちろん和香さんに送ります(爆)

8日後はめんどくさいです!8年ブログ続ける人何人いるのか当てる企画にしましょうか?w
【2010/05/18 20:18】
無題
うーん、残念。でも楽しい(意外に)抽選でした。
それと生声を聞きました。あんた、ほんとに群馬人かいな???
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
当たった方、おめでとう~
8日後、楽しみです~
環ちゃん 2010/05/18(Tue)19:37:38 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
まだ群馬人ぢゃないです(笑)30年神奈川県民でしたから(爆)
【2010/05/18 20:20】
無題
な、なんとなく(笑)ヾ(=^▽^=)ノ
にゃあもさん 確かに強運の持ち主でしたo(*^▽^*)o
にょき URL 2010/05/18(Tue)22:38:32 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
すみません。なんとなくはダメでした(笑)
にゃあもさんは鉄板の強さでした!
【2010/05/22 07:53】
無題
すごい抽選方法ですね
カズミ URL 2010/05/19(Wed)22:36:14 編集
カズミ様  いらっしゃいませ~♪
楽しんでもらえたでしょうか?(笑)
【2010/05/22 07:54】
無題
く・くそ~!
8年、続けてやる( σ`・ω・´)σビシッ
当たった方、おめでとう! ( *´艸`)クスクス
keroko URL 2010/05/20(Thu)12:03:19 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
8年後はどうなってるんだろう?
kerokoさんが頑張って続けてても僕がやめてるかもしれません(笑)
そのときは頑張ったで賞をあげま賞♪
【2010/05/22 07:55】
ありがとうございました!
こんばんは!
本日、届きました♪
ありがとうございました!
とても美味しそうな賞品で、食するのが楽しみです☆

ですが~~~~~!
最後の一品・・・・・・・・・
見た瞬間に、
ぎゃ~~~~~~~~~~!出た~~~~~~~!!
と悲鳴を出しました・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

1個食べてから、誰かに送り付けてやる~~~~~~~♪
三重、奈良、北海道が有力候補ですが(爆)
☆和香☆ URL 2010/05/20(Thu)20:32:49 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
よろこんで頂けたようで。ラーメンドロップ☆
奈良の鹿にでもあげてください。倒れても責任はもちません♪
【2010/05/22 07:57】
無題
私の所にも、届きました~。
1品は頂いておりますが
もう1品は、調理しないといけないので
ちょっと、お時間を頂きます。
何が送られてきたのかは
あえて、ここには書きませんが・・・。

次回は、御柱祭の年ですか?

(^-^)/
とみさん URL 2010/05/20(Thu)22:17:43 編集
とみさん様  いらっしゃいませ~♪
次回は・・・そのまた次の御柱際のころかもしれません(笑)
【2010/05/22 07:58】
無題
次は105000でお願いします!

ラーメンドロップ以外で・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
Tak@yuki URL 2010/05/21(Fri)19:48:55 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
>次は105000でお願いします!
そんなにやったら疲れます・・・。

んじゃぁーラーメンドロップ以外の不味そうなラーメンシリーズでどうでしょう?(笑)
【2010/05/22 08:00】
無題
うーん残念だったなぁ
大当たりのにゃあもさん、とみさん、☆和香☆さん
おめでとうございますっ!!

次回は七年後の9月か・・・
生きてるかなボク・・・
虹の橋を渡っていたらそこから参加しちゃぞ!!

これからも美味しい記事期待しています☆
ロキ様 URL 2010/05/21(Fri)20:38:35 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
>次回は七年後の9月か・・・
>生きてるかなボク・・・

そんな弱気なこと言ってちゃダメです。7年後は引き当ててください!
【2010/05/22 08:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]