忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沼田市の『司鮨』に行って来ました。

司鮨

沼田に『寿司を食べに行こう』となるといつも『司鮨』に行くのですが、わりと賑わっていて人気のある寿司屋なのだと認識しています。

店に入ると職人さん店員さんの人数が多く活気があります。5月5日の訪問だった為なのかわかりませんが出前やお持ち帰りが多く慌しい感じでした。

予約されてますか?と聞かれ予約なしの程を伝えると個室に案内されました。

司鮨

混雑時は予約をしたほうが良さそうです。店内はカウンター席、テーブル席、あとは個室が多くあります。

カウンターでにぎりりを食べる感じより、個室で食べる感じの寿司屋です。宴会向きかと思います。


まずは生ビールとつまみを注文しました。

司鮨 メニュー


司鮨 メニュー




私はお茶(笑)

司鮨




・司盛(三人前)2800円

司鮨 司盛(三人前)

刺身の盛り合せです。マグロ中トロ、赤身、サーモン、タコ、イカ、エンガワ、ホタルイカ・・・。



・たこの唐揚600円

司鮨 たこの唐揚

たこの食感が分かる一番柔らかくて良い状態で揚ってい美味しかったです。



・車えび塩焼550円

司鮨 車エビ塩焼

大きい車海老が1匹豪快に塩焼です。殻を剥くのがメンドクサイですが身はプリプリで甘味もあって美味しかったです。



・ぶりのカマ焼600円

司鮨 ぶりのカマ焼

大小2つ焼かれてきました。とろけるような美味しさですねー。



・司特上すし3000円

司鮨 司特上すし

にぎり9貫、軍艦2貫、巻物2つと玉子がのってました。

司鮨


司鮨


司鮨


司鮨


司鮨


司鮨


司鮨

連休の最終日ですがネタは新鮮でした。
にぎりは少し小ぶりですがシャリも美味しかったです。




サラダ、茶碗蒸し、味噌汁付きです。

司鮨 茶碗蒸し



その他
ドリンクバーが設置されています。セルフで飲み放題です。
市内に限り宴会の2次会の無料送迎をしてくれるようです。



【司鮨】

群馬県沼田市東原新町1544-2

TEL 0120-23-5365

営業時間 11:00~22:00

定休日 月曜日(祝日の場合は営業)

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ~!
すっごいおいしそう~!
たまりません!^^
にゃあも URL 2010/05/14(Fri)19:49:18 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
とても美味しゅうございました。
ここの「司膳」っていうコースみたいなのがあるんですけど、それも色々出てきて楽しいのですよー。
【2010/05/15 11:17】
無題
あぁァ お寿司のアップ
お腹が空いて立ちくらみが(〃゚д゚;A
回っていないお寿司なんてもう二年も…
にょき URL 2010/05/14(Fri)20:58:22 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
廻ってないお寿司もいいですが、廻っているお寿司もパフォーマンスがあったりして楽しいですよ!
【2010/05/15 11:20】
無題
はじめまして。あし@からきました。
すっごい美味しそうですね~
魚好きの私にはたまりません。
こんなお店が近くにあったらいいのになぁ。
れいじろー URL 2010/05/15(Sat)17:11:47 編集
れいじろー様  いらっしゃいませ~♪
この寿司屋さんまで片道50分くらいかかるので、たまにしか行かないですが美味しい寿司屋です。
やっぱり海の近くの方が羨ましいです。
【2010/05/17 19:39】
無題
北海道在住の私がみても、
とっても美味しそう♪
寿司ネタ、GOODです!!

       ★こうママ★
こうママ 2010/05/15(Sat)19:31:55 編集
こうママ様  いらっしゃいませ~♪
連休の最終日にしては良いネタでした!
ランチにお得メニューがあるみたいなので次回はランチに行ってみたいと思います。
【2010/05/17 19:41】
無題
あのぉ…
どうしても戦闘力のところの『アイテム2』が気になります…
何のアイテムですか?
気になって夜も眠れません(笑)

ブリカマ美味しそo(*≧▽≦*)o
レオパ URL 2010/05/16(Sun)08:02:15 編集
レオパ様  いらっしゃいませ~♪
あっ!アイテム2の意味はありません(笑)
ちなみに他の数字も意味はありません。今夜からぐっすり寝てください(爆)
【2010/05/17 19:44】
やばい^^;

あ~全部食べたぁ~~~い!!!
93chan URL 2010/05/16(Sun)08:20:40 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
1個だけ選んで下さい(笑)
【2010/05/17 19:45】
無題
こんばんは!
めちゃ美味しそう♪
山国に住んでますので、
お店を選ばないと・・・悲惨です。
☆和香☆ URL 2010/05/16(Sun)20:04:19 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
うちも山奥です(笑)
外食は遠出です。ある意味遠足(笑)
【2010/05/17 19:46】
無題
そんなええもんばっかり食べてるとばちあたるよ

すし屋でドリンクバーかあ・・・
時代やねんなあ~
村長 URL 2010/05/17(Mon)10:31:28 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
寿司屋のドリンクバーは似合わないですが、ここは大きめの寿司屋なので家族連れも多いでしょうし良いサービスかと(笑)
私的にはアイスコーヒーが飲めて嬉しい限りです。
【2010/05/17 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]