忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎にあるインド料理の店『ニューマハラジャ』に行って来ました。

ニューマハラジャ

前々から店の前を通っては行ってみたいと思っていましたが、やっと念願叶いディナーに行ってきました。

ニューマハラジャ




店内は広くインドの雰囲気が出ています!

ニューマハラジャ 店内

この時点でインド料理楽しいです♪私、意外と異国の雰囲気が好きなのでしょうか?(笑)

ナンを焼く調理スペースはガラス張りでインドの料理人が土釜でナンを焼くところが見えるようになっています。インド料理店はこのパフォーマンスを見せるお店が多いですね。



ちょっと重たいメニューを見ます。

ニューマハラジャ メニュー

ディナータイムでもセットメニューがたくさんあります!
選ぶのが楽しいですねー。



色々楽しめそうな『ボンベイセット』1680円にしてみました。

ニューマハラジャ ボンベイセット

タンドリーチキンとシークカバブ、カレー3品、ナンorライス、サラダ、ドリンクのセットです。



カレーは10種類から選べます。

ニューマハラジャ メニュー

メニューには辛さ表示が唐辛子マークで1~4の設定になっています。


10種類から選べるカレーは・・・

キーマカレー(3辛)

ニューマハラジャ キーマカレー

鶏挽肉のマイルドな辛さでした。



ビーフカレー(1辛)

ニューマハラジャ ビーフカレー

一見色が真っ赤で辛そうですが辛さより独特な甘味が特徴で牛肉もとろけるくらい柔らかく煮込んでありました。これ好みです(笑)



マトンパラック(4辛)

ニューマハラジャ マトンパラック

マトンのカレーです。緑のソースはホウレン草ソースです。一番スパイシーで辛さもありました。


全体的に辛さは抑えられていて、4辛でも日本人向けの辛さのようで激辛ではありません。とても食べやすい美味しいカレーです!




ナンはプラス料金で5種類のナンに変更ができます。

ニューマハラジャ ガーリックナン

ガーリックナン+52円に変更しました。



ドリンクはラッシーにしました。

ニューマハラジャ ラッシー

インド料理に来るといつもラッシーです(笑)
少しライトな感じです。私的にはドロッとした濃いめのラッシーが好きですが、これはこれで。



タンドリーチキンは柔らかくジューシー&スパイシー。

ニューマハラジャ タンドリーチキン&シークカバブ

シークカバブも美味しかったです。



サラダ

ニューマハラジャ サラダ

サラダのドレッシングはこちらのオリジナルでしょうか?あまり口にしたことのない味でしたが美味しかったです!



全体的に美味しいく、お店の雰囲気も好きです。楽しい食事ができました!
ランチメニューも見るかぎり1000円以内が多くお得感は大きいです。



【ニューマハラジャ】

群馬県高崎市上大類町903-1

TEL 027-352-1312

営業時間 月~金 11:30~15:00 17:00~22:00
       土日祝 11:30~22:00   (L.o.は各30分前です)

定休日 木曜日

駐車場 20台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
シークカバブが非常に気になります♪
やはり真ん中から、歯形をガチっと付けて、かぶりつのが美味しい食べ方でしょうか????
桜 梅子 URL 2010/05/12(Wed)18:48:59 編集
桜 梅子様  いらっしゃいませ~♪
シークカバブは好みの場所からカブリ付いてください(笑)
ちょっと細くて不満ですか?(爆)
【2010/05/14 12:37】
無題
インド人によるとインドで食べるインドカレーより日本で食べるインドカレーの方が美味しいそうです。
日本のほうがいっぱい高価なスパイスを使うからだそうですが…

タンドリーチキン大好きです(=´▽`=)
にょき URL 2010/05/12(Wed)22:27:18 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
日本に来ているインドの料理人さんは、ふんだんに高価なスパイスが使えて楽しいんでしょうね~。
タンドリーチキンってスパイスの量が半端ないと思います。いつもこれで汗が吹き出ます(笑)
【2010/05/14 12:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]