忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、いらっしゃいませ~♪

笑顔でお出迎えの「おはっちゃん」に行ってきました。


2009_0201ohattyan0022.JPG






おはっちゃん 炭火ホルモン焼肉&居酒屋

群馬県高崎市剣崎町847-5

TEL 027-343-8907(4時より受付)

営業時間 17:00~翌2:00

定休日 月曜日(祭日の場合は営業)










必ず注文している「センマイ刺し」です。

2009_0201ohattyan0001.JPG

酢味噌で頂きます。

こんなに旨くてボリューム満点!







やっと出会えました「レバ刺し」です。

2009_0201ohattyan0005.JPG

何ヶ月ぶりのレバ刺しでしょうか?

何皿でも食べれる旨さ!








なんこつ2人前

2009_0201ohattyan0011.JPG

見て下さい!この量!!これ旨いから最初から2人前注文しました。

丁寧に縦横包丁を入れて下処理も完璧です。

超貴重な「のどなんこつ」です。豚1頭から15~20グラムしか採れない部位です。

2人前で豚15~20頭分でしょう。


他店の焼肉屋さんでは「なんこつ」を注文すると、硬めの部位が大半で、

この部位は2切れです。







「かしら」です。

2009_0201ohattyan0007.JPG

うちでは「かしら」も焼肉の定番になってます。









「ねぎ塩ハラミ」です。

2009_0201ohattyan0009.JPG

別盛のネギを載せてレモン汁でサッパリ頂きます。

柔らかく旨い!









葉っぱ付きの方「しまちょう(牛ホルモン)」と「ミノサンド」

2009_0201ohattyan0013.JPG

お肉を盛付けした器もオシャレですね!


人気のミノサンドはコリコリ歯ごたえとジューシーな脂身が合体したタイプ。


最近、豚ホルモンより牛ホルモン派になりつつあります。

理由は豚より牛の方が脂が多く、甘みもあり旨い(笑)






肉は七厘で炭火焼です。

2009_0201ohattyan0016.JPG

上等の肉!七厘に炭火!!旨いに決まってます!!!








〆は私の定番「カルビクッパ」です。

2009_0201ohattyan0018.JPG

3時間煮込んだスープはコクが凄い!

1度食べて以来、病みつきになってしまい、毎回注文は欠かせません。

私の食べたカルビクッパ部門No1です!







美味しかった!ごちそうさまでした♪







いつもの写真と違いますよね!?

2009_0201ohattyan0022.JPG

そうです!店員さん達が写っているんです。

帰るときに見送ってくれた店長さんが、

わざわざ定員さんを呼んで参加してくれたんです。




おはっちゃんの一番の売りは店員さんのサービス!




各テーブルに食事の合間、店長さんが挨拶に回ってきたり。

店員さんは笑顔で気持ちの良い対応。

定期的に頃合を見計らって網をこまめに交換してくれたり。

帰りにお見送りまで。その他、細かいサービス数え切れず(笑)

こちらの頭が下がるほどです!





また、お邪魔しますね!!!







 

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見てるだけでも血が増えそうですわ~!(笑
ホルモン系は苦手であまり食べれないのですが、昔ミノ(かな?)こりこりして美味しいよ~と言われ、食べた所・・・
飲み込めず、いつまでもいつま~でも噛み続けてたこと、思いだしました^m^
ねこみ URL 2009/02/02(Mon)10:05:23 編集
Re:支配人より
ねこみさん  いらっしゃいませ~♪

私もホリモン食べれない人だったんです。
それがっ!今ではホルモン大好き人間ですよ(笑)
ただホルモンと言っても色々な部位があって、柔らかい系からコリコリ系まで。お店の下処理の違いで、脂が多かったり少なかったり。
美味しい店に出会うと心境が変化するかも!?
【2009/02/02 10:37】
無題
ミネラルさんこんにちは^^
ご訪問とぐってありがとうございました!

店員さんの笑顔が随分と爽やかですねぇ~
お肉もみんな高級そう!
我が家の食べ放題のお肉とはえらい違いです

又よらせていただきます
まぁーこ URL 2009/02/02(Mon)13:20:37 編集
Re:支配人より
まぁーこさん  いらっしゃいませ~♪

すごい爽やかな笑顔でしょ^^
変なホストクラブ行くんだったら、おはっちゃん行ったほうが得だと思いません?(笑)
また遊びに来て下さいな^^
【2009/02/02 16:02】
無題
☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
おはっちゃん!店員さんも素敵☆そうだし、なんといっても
美味しそう!!(*^∇゜)
ミネラルさん 美味しいモノ沢山食べれてイイなぁ(*^_^*)
しんママ URL 2009/02/02(Mon)17:00:28 編集
Re:支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

今日から断食です(爆)
【2009/02/02 18:23】
ここもいいですね
ここまで美味しいものを見せられちゃうと、食べに行きたくなりますね。
そういえば、近所の超有名焼肉屋があるのですが、店員の態度が悪くて一度行ったっきりで、二度と行くものかと決めています。
味も大切ですが人も本当に大切ですね。
ロキ様のお姉ちゃん URL 2009/02/02(Mon)20:05:08 編集
Re:支配人より
ロキ様のお姉さま  いらっしゃいませ~♪

おはっちゃん良いお店ですよ~♪
どんなに有名なお店だって、店員の態度が悪かったら行かないですよね^^
お客だって、俺は客だぞ!だから何でもあり!ってのも論外ですけど。
【2009/02/03 09:25】
無題
店員さん達の笑顔が素敵☆
お客様を大事にしてるお店って感じ♪
七厘に炭火でお肉食べたい~ おごってくださいなポチ☆
あみあこ URL 2009/02/02(Mon)22:15:09 編集
Re:支配人より
あみあこさん  いらっしゃいませ~♪

群馬に来て下さい(笑)
炭火ってすばらしいです!
ちょうど浅間が噴火してますので、吹き出たマグマで焼肉しましょう♪
【2009/02/03 09:28】
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
心温かいコメントありがとうございます。

今日は節分、お父さんはまさか鬼役ではないでしょうね??
子どもの前で鬼を豆で追い払い家長としての威厳を保つてくださいね。
鬼役になるお父さんは弱いお父さんを印象づけますよ。
今年の恵方は「東北東」です
成田山の豆まき朝青潮はまた何か起こしたみたいです。

見ただけで美味しいですよね
うらやましいです(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
Re:支配人より
桜パパさん  いらっしゃいませ~♪

>成田山の豆まき朝青潮はまた何か起こしたみたいです。

今、テレビ見ていますが、この話題には触れない様子です。
大麻問題でそれどころではないのかな?
【2009/02/04 09:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]