忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本市桐の『エスニックカレー メーヤウ 信大前店』に行って来ました。

エスニックカリーメーヤウ


飛騨高山の帰りに松本の枇杷の湯に寄りました。

でも、その前に、腹ごしらえです。


夕飯には松本辺りでウナギを食べようと思っていましたが・・・

意外と夜の営業をしている店が少ないようです。ウナギは諦めました。


今日は蕎麦じゃなく違うものを食べようと食べログで検索して見つけ出した結論がカレーでした。

まあ、信州でカレーもたまには良いかもですね。


駐車場はなく、近くの銀行のコインパーキングに停めます。

偶然にも、この日はコインパーキングのバーが故障していて無料開放中でした。ラッキーです!


ちょっと暗めの店内、雰囲気は普通です。


メニューはカリーライス、カリーうどん、タイ風焼飯やドライカリーなどエスニックなメニューです。



色々食べたかったので欲張って

『カリー4種大皿セット』1,050円にしてみました。

エスニックカリーメーヤウ

インド風ブラックカリー、タイ風グリーンカリー、スリランカ風ビーフカリー、インド風シーフードカリーをチョイスしてみました。

中心にサラダと茹で玉子、4つに区切られたライスの間にカレーが4種類入ります。

カレーはどれもスパイシーで美味しいです。インド、タイ、スリランカを満喫できます。

しかし、皿が大きく薄めにライスとカレーがのるので料理が冷めやすく、食べてる間に温くなってしまったのが残念な点でしょうか。

お皿を熱々にしておいた方が良いかもですね。

ちなみにライスは玄米っぽく見えますが、おそらく3分づきくらいな感じです。



『トムヤムスープ』250円

エスニックカリーメーヤウ

色的には辛そうじゃありませんし具も豪華でもないのですが・・・

安いのでこんなとこでしょうけど。

でもでも、見た目より辛さがあってなかなか美味しかったです。



相方は『カリーうどん』600円

エスニックカリーメーヤウ

好きなカレーから選べるカリーうどんです。

スープをひとくちもらいましたが、普通のうどん屋では味わえないエスニックなカリーうどんが味わえました。



【エスニックカリーメーヤウ 信大前店】
長野県松本市桐2-1-25
TEL 0263-35-6962
営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 木曜日
駐車場 なし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]