忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高崎市のベーカリー『Beckerei & Conditore Schwein』を紹介します。

シュヴァイン

大きな通りより路地を1つ入った場所にあるのに常にお客がやってくる人気のベーカリーです。

山小屋のような概観の店舗で、ハードタイプのドイツパンがたくさん並んでいました。そういえば店内に入って右側にテーブル席がありイートインになっているようです。



『ライブレッド』

シュヴァイン ライブレッド

ずっしりと重みを感じるパンは、山ブドウの入ったライ麦パンです。噛めば噛むほど味が出る!噛み応えがあり腹持ちが良いのでダイエットに向いていそうです。



『ライ麦あんぱん』

シュヴァイン ライ麦あんぱん

ライ麦パンの中に餡子が入っています。餡子は粒餡で甘さ控えめ、とても美味しい!



『ヌスボイゲル』

シュヴァイン ヌスボイゲル

クルミペーストの入ったパンです。ピーナッツやハチミツの風味がある甘いペーストが良いです。あっ、月餅に似たような味です。

ペーストはパンの先端まで入っていて几帳面に作られていることが分かります。



『コーンミールブレッド』

シュヴァイン コーンミールブレッド

こちらはソフトタイプ。かすかな甘味とコーンの風味が楽しめます。



『かぼちゃ丸』

シュヴァイン かぼちゃ丸

これ気に入りました!南瓜の種を4つ飾ったソフトな生地のパンですが、中に煮た南瓜が入っています。

所々にチーズも入っていて、チーズと南瓜の甘味の相性が絶妙でした!



どれも美味しいパンでした。人気のある理由が分かります!

パンによっては数に限りがあるようで、予約札の付いたパンがありました。お取り置き可能のようでした。



【Beckerei & Conditore Schwein】

群馬県高崎市中居町1-7-5

TEL 027-353-8575

営業時間 9:00~19:00

定休日  火曜日

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは!
かぼちゃ丸~ネーミングも可愛いけど、美味しそうね♪

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・
ばあさんが私のお部屋で男顔負け、
トランクス一枚の赤鬼になって交通整理のバイトしてると皆さんに伝えましたか?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
☆和香☆ URL 2011/02/04(Fri)20:58:14 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
かぼちゃ丸、中に南瓜が入っていて予想外だったんですけど(笑)

ジャガー柄のパンツは間違いなくばあさんですよね!w
【2011/02/06 16:46】
無題
最近パン多いですね~
ラーメン食べたいですよね・・・
本当は(笑
misawa URL 2011/02/05(Sat)17:35:05 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
ほんとラーメン食べたい(笑)
蕎麦が健康に良いらしいいので方向を蕎麦に方向転換しようかと思います!
【2011/02/06 16:48】
無題
最近、ヨーロッパの方の黒い酸味のあるパンが食べたい私です。
あまり売ってないですよね。
ドイツで食べた記憶がるのですが・・・
keroko URL 2011/02/06(Sun)00:04:59 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
ドイツパン美味しいですよね!
酸味があるからハムとレタスを挟んで食べると美味しいのですよ!ちょっとカタメなのでトーストすると食べやすいです!
【2011/02/06 16:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]