忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢崎は『らーめん成都』に行って来ました。

らーめん 成都

オープンしたばかりのお店です。



入口を入ると券売機があります。

『なると麺』650円をお願いしました!

らーめん 成都 なると麺 少なめ 全部マシ

説明が必要ですね。


なると麺は麺の量が300gです。少なめ200gでお願いしました。

代わりにチャーシュー1枚ゲット!


無料トッピングの野菜、ニンニク、アブラを全部マシのコールで、

このような野菜山盛りラーメンが完成したわけであります(笑)




じゃっ、山頂上空から撮影した画像を確認して下さい。

らーめん 成都 なると麺 麺少なめ 全部マシ

チャーシュー、なると、ニンニク、背脂、キャベツ、もやし、もやし、

もやし、もやし、もやし、もやし、もやし、もやし・・・です。

要するに野菜の殆どは『もやし』です(笑)


スープですが思ったよりライトで、醤油のカエシも薄めです。

ただテーブルに専用のタレがあるので調整できます。

特に野菜マシにするとスープが薄くなりがちなので野菜に

専用ダレをかけるとワシワシと野菜を頂けるわけです。

大量のシャキシャキしたもやし旨かったです!




ある程度、野菜を食べ進めると出てきました。

らーめん 成都 なると麺の麺

やっと引張りだしたのは太めのツルツルモチモチした麺。

この麺は好みでした!


スープまで全部完食しましたー。




らーめん 成都

群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204

TEL 0270-63-6786

営業時間 11:00~23:30

定休日 年中無休

駐車場 あり 15台




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
昨日のテレビで
再放送の69ロールなんとかと言う店に行きたくなりました
それにしてもあの濃厚トンコツは凄かったです・・・見ました?
ラーメンの神様○岸親方 URL 2009/10/03(Sat)08:54:07 編集
ラーメンの神様○岸親方様 ←めんどくさい名前(爆)
それ見なかったです・・・。
ラァメン家69’N’ROLL ONEは行ったことないです。混んでそうなので逃げてます(笑)
アッサリしたラーメンを提供しているので、濃厚豚骨は限定ラーメンかなぁ?
【2009/10/04 05:22】
無題
うっ・・・。うぅぅぅぅぅぅ・・・。
写真を見ただけで胃薬が欲しくなりました。
masa URL 2009/10/03(Sat)09:14:21 編集
masa様  いらっしゃいませ~♪
またまたぁー(笑)
masaさんなら食べきりサイズですって。
【2009/10/04 06:15】
無題
札幌にも「ふくべ」って言うもやし大盛りの店がありますが凄いすね~
美味しそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Tak@yuki URL 2009/10/03(Sat)20:27:42 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
「ふくべ」検索してみました。
ほんとだー。もやし山盛り(笑)
このお店も、すり鉢みたいな巨大どんぶりおいてありました。
【2009/10/04 06:17】
無題
これも美味そうですね~、、まだ晩飯食べてないからかなりキツイですよ!!  この前のニンニクたっぷりのラーメンも気になります あのラーメンは特に魅力的だったな~
たかし URL 2009/10/03(Sat)21:40:29 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
私の感想は前回のラーメン(ドン・キタモト)の方が好きです。しょっぱくて(爆)
こちらは上品な味付けになってました。
【2009/10/04 06:19】
無題
へぇ~~っ、意外とスープは軽めで醤油ダレも濃くないんですねぇ。 @_@
見た感じは、アブラとかガッツリに思えるのに。
ワシワシとした、もやしを食べるのって、大変だったでしょうねぇ。 ^^:
にんにく量もスゴイっ!! @_@:
こま 2009/10/05(Mon)18:02:54 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
醤油ダレが薄い分、専用タレを用意することで好みに調整することで万人ウケを狙っているのかな?と思いました。
新店舗のわりに家族連れが多く、大きいラーメンを頼んで子供に分けるスタイルの家族が多かったです。値段が安くて量があるから育ち盛りの子供がいる家族にはもってこいですね。
ただ子供の頃から、こんなラーメン食べてたら大人になったら物足りなくなっちゃうんじゃないか心配です(笑)
【2009/10/06 14:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]