忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灘浦日記『たかしさん』より

富山ラーメン&氷見牛せんべいを頂きました!

たかしさんより 頂きました!

ありがとうございます!




『富山ブラック』をノーマルなトッピングで頂きました。

富山ブラック

香り高い醤油が売りのブラックですから、具はシンプルに

チャーシュー、メンマ、味玉、ネギにしてみました。


色が濃いけどしょっぱくないです。

醤油のコクが強い美味しいラーメンです。




麺はこんな感じです。

富山ブラック 麺

富山ブラックの麺は濃い醤油が染込んで焼そばみたいです。




最近、富山ブラックが流行ですか?

セブンイレブンで発見しましたよ。

『ブラックラーメン仕立ての炒飯おむすび』

ブラックラーメン仕立ての炒飯おむすび




氷見に行ったら灘浦荘へどうぞ♪

食彩味ん宿 灘浦荘



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
この、おむすび何か面白~い!
食べてみたいなぁ♪
セブンイレブンならドコでも売ってるのかな?
それとも地域限定?
宮碧ちこた URL 2009/09/30(Wed)13:26:09 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
ブラックは富山のラーメンですけど、買ったのは群馬の山奥のセブンイレブンです(笑)
地域限定かどうかは不明ですが、あれ以来見かけません。
人気でなくなっちゃうのか?売るの終了しちゃったのか?どうでしょう?
ちょっと、おむすびコーナー見て下さい(笑)
【2009/10/02 14:11】
無題
私も オモシロクナールのお返しを考えているんですが
なかなかあれを超えるブツが見つかりません
何か、欲しいものある?
リクエストあったら、聞くだけ聞くけど・・・
ばあさん URL 2009/09/30(Wed)14:06:13 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
リクエストは特にないです。
てゆうか前に貰ったお返しだから、気を使わなくていいですよー(笑)
あっ、すっげー面白いの見つけたら送って下さい(爆)
【2009/10/02 14:13】
無題
濃いなあ。
スープ入り焼きそばなら知ってますが・・・
ニボシ 2009/09/30(Wed)15:32:38 編集
ニボシ様  いらっしゃいませ~♪
色は濃いですけど味はしょっぱくないです(笑)
スープ入り焼そば食べてみたいです!
【2009/10/02 14:14】
無題
ありゃりゃ ご紹介ありがとーです~(^^) 富山は大きく分けて東西で味が違うんですよ 僕の住んでるところは まだブラック系は少ないですね~ まだまだ美味しいラーメンがいっぱいありますよ(^^)    是非、富山に遊びにきてくださいね~
焼き飯おむすび。。。 初めて見たかも。。。
たかし URL 2009/09/30(Wed)22:54:21 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
氷見に行きますよー。今は犬の病院通いが忙しいので、もう少し待っててくださいねー。
【2009/10/02 14:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]