忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太田市役所の隣にある『爆じゅう餃子 餃点』に行って来ました。



メニューをどうぞ

爆じゅう餃子 餃点 メニュー




塩らぁめんにするか迷いましたが

『醤油らぁめん』750円をお願いしました。

爆じゅう餃子 餃点 醤油らぁめん

大きいチャーシュー、味玉、メンマ、ネギが載ってます。

巨大なチャーシューは肉厚で柔らかで薄味。スープの引き立て役

に徹している感じ。


鶏系、魚介系、節系の3つのスープ合わせたトリプルスープ

だそうですが、鶏の味が強く感じました。

とれも優しい味のラーメンです。


麺は細麺で茹で加減の指定ができるようです。





そして『爆汁ギョーザ』350円

爆じゅう餃子 餃点 爆汁ギョーザ

ジャンボな餃子はアツアツでジューシー。噛むと中から肉汁が

たっぷり出てきます。皮もモチモチしてて旨いです!

旨くて大きい5個が350円は安いです。




爆じゅう餃子 餃点

群馬県太田市新井町516-11

TEL 0276-46-7937

営業時間 11:30~21:00(日曜は~15:00まで)

駐車場 なし(市役所駐車場1時間まで無料)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
餃子大好き~!
中から肉汁が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

まるで小籠包(-""-;)ムム・・・
ラーメン食い過ぎでしょ?半分よこしなさい(`×´) プンプン
Tak@yuki URL 2009/10/19(Mon)11:47:19 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
いつもはラーメンがメインなので餃子あんまり注文しないのですが、ここでは餃子がメインだったりします。
だからラーメン半分あげます(笑)
どうぞ
まちがった!こちだ
【2009/10/20 10:45】
無題
電話して来ないように アドレス書いたのに
ご丁寧に 夫婦の営み中に お電話ありがとうございました

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ばあさん URL 2009/10/19(Mon)11:47:43 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
昼寝中失礼しました。
それで旦那さんが叫んでたんですね(爆)
あのとき石川遼君のパットが入らなかったような気もしましたが。
【2009/10/20 10:49】
無題
巨大なチャーシュー★得した気分~♪(*^∀^)゚☆.。.:*
『爆汁ギョーザ』美味しそう~!!
皮もモチモチですか?!(´エ`*)食べたい!
しんママ URL 2009/10/19(Mon)19:17:39 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
大きくて厚みがあるチャーシューは得した気分になりますね!
餃子は美味しいからといって焦って食べるとヤケドが怖いです。
【2009/10/20 10:51】
あ~~~
しょうゆラーメンは苦手^^;

餃子がメッチャ食べたい!!!

美味しそぉぉ~~♪

93chan URL 2009/10/19(Mon)20:04:34 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
大きい餃子は美味しいです。
美味しい餃子を探す旅にでかけたくなりました。
【2009/10/20 10:52】
無題
お~
ここ、行ってみたいお店でした。
メニューが参考になります(笑)
今度、行ってみようかな?
名前の通り、汁だくでしたか・・
環ちゃん URL 2009/10/19(Mon)20:42:47 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
調べたら皆さん味噌ラーメンを食べている方が多いようですが、次行ったら塩ラーメンにしようかと思います。
餃子は特にお薦めです!旨いです。
ブログを見ているとカレー餃子が旨いとの記事もありました。
お土産に冷凍餃子で持ち帰りもできるようです。次ぎ行ったらお土産も買ってこようかと思いました。
【2009/10/20 10:55】
無題
↑緑が見えない(爆)
環ちゃん URL 2009/10/19(Mon)20:43:27 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
見える見える薄いけど(笑)
【2009/10/20 10:56】
無題
足@からきました
おいちちょ~!小籠包のよーな肉汁ぅ
エエですな~焼き具合もグぅ~!
MONICA URL 2009/10/19(Mon)23:56:04 編集
MONICA様  いらっしゃいませ~♪
大きくて安くて旨い餃子でした。
メニューにライスがないのが残念でした。餃子とライスを食べに行ってもいいと思います(笑)
【2009/10/20 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]