忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋は『麺や スズケン』に行ってきました。

麺や スズケン

旨いので、あんまり教えたくないけど(笑)





メニューはこちら

メニュー

基本は らーめん&つけ麺の2本立て。






『特製らーめん 大盛り』を注文しました。

特製らーめん 大盛り

柔らかいチャーシューが3枚、甘味の太メンマが10本くらい、

味玉に海苔、ネギ。どれも旨い具材が満載です。


スープは濃厚。家系に似ていますが、独特の風味もあります。

とてもマイルドな優しい豚骨です!






ストレートの太麺

ストレートの太麺

しかりした太麺は茹で加減も丁度良く好みの麺です。



旨いので、またお邪魔すると思います。







麺や スズケン

群馬県前橋市昭和町3-28-13

TEL 027-233-4626

営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30 日・祝~20:00

定休日 月曜日・第3火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは~なんかオシャレ&美味しそうなラーメン屋ですね。
今日、食べたラーメンは縮れ麺でしたので、
なんか、ストレート麺も食べたくなってきたゾ。

ロキ様 URL 2009/05/30(Sat)20:47:25 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
外見と違って店内は普通のラーメン屋さんですよ(笑)
まあ店内は綺麗にされていますけど。
駐車場が大きければ・・・入りやすければ・・・満席になるんでしょうけど。
コメント返信しててラーメン食べたくなっちゃう(笑)
【2009/06/01 16:12】
多いな・・・
群馬ってラーメン屋しかないのかと思っちゃうくらい毎回でますね?
美味そうだけど・・・( ^ρ^) ジュル・・・
Tak@yuki URL 2009/05/30(Sat)22:35:32 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
群馬は小麦の産地でもあるので「ラーメン・うどん」が多いのでしょうか?
そんな気がする今日この頃です。
【2009/06/01 16:32】
無題
僕が進めてまいりました・・
コミュニティー広場
仮オープンしました。
参加をいただいている方は勿論・・
まだ参加をされていない方も・・
掲示板に意見を是非書き込んでください!
僕のブログからコミュニティー広場に
入ってください!
BBSを設置していますので・・
IDパスワードが必要になります!
よろしくお願いいたします!
ID    hiroba
パスワード comubbs

よかったらお友達をお誘いください!
お願いします!
misawa URL 2009/05/30(Sat)23:13:20 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
お世話になります。
さっそく伺わせていただきます!
【2009/06/01 16:33】
こんばんは!
スズケン・・・薬品会社かと思ったら
ラーメンのお店☆
驚きましたね~♪
サユサユ URL 2009/05/31(Sun)19:21:21 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
薬品会社がありますか?(笑)

私は「スズキケンイチさん」がやっているのかと思って飲食店営業許可証を見ましたが全然関係なかったです(笑)
【2009/06/01 16:41】
こんばんは
群馬は・・
ラーメン屋多いですか?

たくさんありますね!
misawa URL 2009/05/31(Sun)21:18:07 編集
misawa様  いらっしゃいませ~♪
関東ラーメン屋軒数

東京  5819軒
神奈川 1845軒
埼玉  1389軒
千葉  1241軒
群馬   782軒
茨城   675軒
栃木   642軒

こんな感じでした(笑)

ラーメンデータベース調べ(掲載件数)
      ※閉店してても掲載されている場合あり
 
【2009/06/01 17:00】
無題
「あんまり教えたくない・・」って事は、かなりの美味しさなんだろうなぁ。
スープは濃厚そうでコクもあって、麺は「モチっ」な感じなだし、チャーシューもスゴイっ!!
こま 2009/06/01(Mon)00:28:40 編集
こま様  いらっしゃいませ~♪
私的にすごく好みでした!
次回は、つけ麺かなぁ~。
【2009/06/01 17:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]