忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前橋は『麺や スズケン』に行ってきました。

麺や スズケン




今回はメニューに載ってないやつ。

『濃厚らーめん+味玉』850円をお願いしました。

麺や スズケン 濃厚らーめん+味玉

ドンブリが到着すると黒胡椒の香りが漂います。

載せものはチャーシュー、太メンマ、味玉、海苔、もやし、ネギです。


スープはめっちゃ濃厚。つけ麺のスープのように濃いです。

優しい味ですねー。






ストレートの太麺

麺や スズケン 麺

しかりした太麺は茹で加減も丁度良くモッチリです。



また行こう♪






麺や スズケン

群馬県前橋市昭和町3-28-13

TEL 027-233-4626

営業時間 11:30~15:00 17:30~20:30 日・祝~20:00

定休日 月曜日・第3火曜日





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
裏メニューですかぁ 旨そうですね(^_^)
写真から濃厚なコクと旨みが伝わってきます。

シナチクですが、とても美味しそうです。少し甘みもあるのでは?なんて思っちゃいました(⌒-⌒)
にょき URL 2009/07/06(Mon)16:48:57 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
そーなんですよ!このシナチクは甘いのですよ。
にょきさん何で分かったの?
【2009/07/07 06:32】
無題
僕は細めん派なんですが このストレート太麺も美味しそうですね! 昼飯を少ししか食べなかったら腹へってきたよ、、笑     そうそう~クイズ参加ありがとうございました!(^^) 正解です! 正解者多数のため2次ラウンドがありますので また参加してくださいね!
たかし URL 2009/07/06(Mon)17:19:28 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
私も昔は細麺派たっだんですが、最近の濃度の高いラーメンを食べることが増えてから太麺が好きです。

2次ラウンドがあるのですね!参加しまーす。
【2009/07/07 06:35】
無題
裏メニューが出てくるなんて
通い詰めてますね~っ?

(*σー+σ)キラッ
sumico URL 2009/07/06(Mon)19:05:59 編集
sumico様  いらっしゃいませ~♪
裏メニューってほどではないのですよ。
壁とかに小さい張り紙が貼ってあったんです(笑)
基本のメニューがあって新作ができると壁に貼る感じ。
【2009/07/07 06:39】
無題
↓ あ・・・見覚えのある 花輪だ・・・

こっからパクってきたんだ・・・・

御苦労でした (+o+)
ジャガー URL 2009/07/06(Mon)20:23:49 編集
ジャガー様  いらっしゃいませ~♪
そうです↓の記事の店からパックた花輪です。
こんどハニワでもパクッてきましょうか?
【2009/07/07 06:40】
無題
こんばんは!
スープ見てるだけでも濃厚感が伝わってきます。
ジャガーお姉ちゃまの残り香の濃厚ですが(爆)

今日、ごんべえさん、群馬県のラーメン屋さんを紹介されていましたよ。
ラーメン巡りをされるそうです。
ミネラルさんをご紹介してきました。
サユサユ URL 2009/07/06(Mon)21:50:06 編集
サユサユ様  いらっしゃいませ~♪
ごんべえさんの所に行って来ました!
ごんべえさんもラー好きなのですね(笑)
【2009/07/07 06:53】
無題
『濃厚らーめん+味玉』濃厚な感じ~☆(そのまんまですネ(^^;))
こってり美味しそうですね(*^∇゜)
顔が自然にニヤケてしまいます・・・
しんママ URL 2009/07/06(Mon)22:30:31 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
やっぱりアッサリよりコッテリの方が好きです。
メタボ増進にも効きますけどね(笑)
【2009/07/07 06:54】
うまそ~
こういうラーメン大好き!
近々新規開拓するかな?フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
Tak@yuki URL 2009/07/06(Mon)23:02:25 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
たぶんTak@さんとラーメンの好みは似ている思います。
近所だったら一緒に開拓手伝いたいですよ。
【2009/07/07 06:56】
無題
実は草津の麺響至水で素晴らしいシナチクに出会いまして…
美味しいシナチクがなんとなくわかるようになりました(⌒-⌒)
にょき URL 2009/07/07(Tue)18:36:39 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
最近、太いメンマを使う店が増えています。ここ数年の流行でしょうか?
細いメンマより太いメンマのほうが食べ応えもあって好きです。
【2009/07/07 23:38】
無題
スズケンは美味いですよ☆
オシャレな店ですが
店内は狭いです。
あっ!名前入れ忘れた! 2011/07/30(Sat)05:05:02 編集
名無し様  いらっしゃいませ~♪
スズケン美味しいですよね~。私、スズケンファンです!
滋賀県に引越しましたが、また食べたいな~。
【2011/08/02 22:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]