忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事処『樹(たちき)』です。

たちき お通し


あと1週間で閉まってしまうので、まとめて写真アップです。



マグロねぎ間串

お食事処 たちき



上州牛ステーキ

お食事処 たちき 上州牛ステーキ



チーズ揚げ

お食事処 たちき チーズ揚げ



まぐろ刺身

お食事処 たちき まぐろ刺身



生ホタルイカ

お食事処 たちき 生ホタルイカ



岩牡蠣

お食事処 たちき 岩牡蠣



陶板焼き

お食事処 たちき(樹) 陶板焼き



スルメイカ刺し

お食事処 たちき(樹) スルメイカ刺し



鰻重

お食事処 たちき(樹) 鰻重



鮎塩焼き

お食事処 たちき(樹) 鮎塩焼き



まぐろ漬け丼

お食事処 たちき(樹) まぐろ漬け丼



梅茶漬け

お食事処 たちき(樹) 梅茶漬け



牡蠣幽庵焼き

お食事処 たちき(樹) 牡蠣幽庵焼き



揚げ出し豆腐

お食事処 たちき(樹) 揚げ出し豆腐




【お食事処 たちき(樹)】

群馬県東吾妻町大字原町1001-1

TEL 0279-68-4725

営業時間 17:00~22:00

定休日 月曜日

駐車場 5台くらい



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ええ゛ーっなんでしまっちゃうのぉ!!
昨日、急遽群馬に行ったんですよ~。
ゴハン作る気がおきなかったので珍しく外食三昧だったんですが、
ついつい、お肉が食べたくて燦に・・・
ああ゛ー行っておけばよかった~。残念っ!!
ロキ様 URL 2010/07/11(Sun)16:06:51 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
ほんと残念です。お気に入りだっただけに。
今は厳しい時期ですが、閉店する店があれば開店する店があります。なんか複雑な心境で新しい店に行けないです。
【2010/07/12 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]