忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桐生市にある噂の甘味処に行って来ました。

少し狭い路地を行くと見つけたお店は『京甘味 祇園』といいます。

京甘味 祇園

群馬にいながら京都の風情ある甘味処です。

京甘味 祇園



嵐山という席に案内されました。

京甘味 祇園



席から見た店内の様子。

京甘味 祇園



とても居心地のよいお店です。

京甘味 祇園



祇園のおすすめメニューです。

京甘味 祇園

季節によってメニューに変化があるようです。
もう夏ですね!カキ氷が始まりました!



夏限定『トロピカルパフェ』1150円をお願いしました。

京甘味 祇園 トロピカルパフェ

ほんとは抹茶パフェと決めて来たのですが・・・。
ダメだなぁ~『夏限定』に負けてしまった(笑)

京甘味 祇園 トロピカルパフェ

パッションフルーツの甘酸っぱいアイスとこしあんが以外にも良く合います!生クリームに沖縄産のパイナップル、抹茶のブラウニーが入っていて美味しかったですよ~。ちょっと高いパフェでしたが満足満足!



相方は『宵山』800円

京甘味 祇園 宵山

粉雪のようにきめ細かい氷にかけられたミルクが絶品!氷の中の抹茶アイスは甘さ控えめでミルクの甘さと対称的。とても上品で美味しいカキ氷ですよ!


桐生方面に行ったら、また寄ろうと思います。



【京甘味 祇園】

群馬県桐生市新宿3-13-15

TEL 0277-43-2266

営業時間 11:30~16:30

定休日 火曜日、第一、三月曜日

駐車場 あり

※中学生未満は入席できません



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
( ̄ー- ̄)ニヤリ。
限定☆に弱いですね~!・・・実は私もデス(^^;)
『トロピカルパフェ』まさに!トロピカル☆って感じですね(^o^)美味しそう!
甘酸っぱいアイス☆大好きです~!
しんママ URL 2010/07/11(Sun)20:52:19 編集
しんママ様  いらっしゃいませ~♪
『限定』に弱いのはみんな一緒ですね(笑)
でも後悔はありません!美味しかったから♪
【2010/07/12 21:03】
無題
群馬で祇園?
なんか不思議な感じがします(笑)
店内は、京情緒たっぷりですね。
本場京都にも、おこしやす<(_ _)>
keroko URL 2010/07/11(Sun)21:18:30 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
京都に行きたいです!日帰りなら行けるかも・・・。ラーメン食べて帰るのか(笑)
【2010/07/12 21:05】
無題
京都もいいけど、大阪にもおいでやす<m(__)m>
ばあさん URL 2010/07/12(Mon)10:25:19 編集
ばあ様  いらっしゃいませ~♪
食い倒れに行きたいです!行きたいラーメン屋さんが50軒くらいあります(爆)
【2010/07/12 21:06】
無題
確かにちょっと高いけど…
『夏限定』と書かれたら、私もつい頼んじゃうかも(笑)
宮碧ちこた URL 2010/07/12(Mon)12:59:35 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
ちょっと高いけど。高いだけの価値はありますよ~。そこらのパフェとはレベルが違います。
ガンダムで例えるなら・・・ザクとシャア専用ザクくらい違います(笑)すみません解り辛くて(爆)
【2010/07/12 21:09】
無題
大阪もええけど奈良にもきたってね

『夏限定』の鹿のふん
用意してまってます
村長 2010/07/12(Mon)19:22:09 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
鹿のふんを瓶に詰めてお土産にしよう!
【2010/07/12 21:09】
無題
この店。、舞子さんはいないのですか?(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

今度は北海道パフェを食べに来てください!
高さ50cmのツワモノです( ̄へ  ̄ 凸
Tak@yuki URL 2010/07/13(Tue)12:14:43 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
舞子さんは居ません!アルバイトの麻衣子さんが可愛かったなぁ~(笑)
爆盛りパフェですね!群馬にもありますよ。5人以上いないと完食は不可能ですwww
【2010/07/14 22:21】
パフェ

結構なお値段で^^;
でも群馬で京都ですかぁ~♪
いいなぁ~そういうの!
兵庫にもこんなお店ないかなぁ~☆
93chan URL 2010/07/13(Tue)16:35:10 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
お値段よいですが味は保証付きです!
今ならさらに5年間の保証延長中(笑)
【2010/07/14 22:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]