忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢崎市の『そばきり酒房 すだ金』に行って来ました。

そばきり酒房 すだ金

まずお店に入ると正面に蕎麦打ちをしているところが見れます。



メニューです

そばきり酒房 すだ金 メニュー



菊セットメニュー

そばきり酒房 すだ金 菊セットメニュー



椿セットメニュー

そばきり酒房 すだ金 椿セットメニュー



限定の『生粉打ちそば』を菊セットでお願いしました。

そばきり酒房 すだ金 生粉打ちそば+菊セット

生粉打ちそばにミニ海老天丼とサラダ、フルーツ付きです。



これが限定の『生粉打ちそば』です。

そばきり酒房 すだ金 生粉打ちそば

蕎麦粉を十割で水だけでこねた蕎麦です。

そばきり酒房 すだ金 生粉打ち蕎麦

蕎麦はとても細くコシがあって喉越しも最高です。とても上品な蕎麦です!



サラダ

そばきり酒房 すだ金 サラダ





相方は『天ぷらせいろ蕎麦』です。

そばきり酒房 すだ金 天ぷらせいろ蕎麦

お蕎麦も美味しいですが、大きめの海老天ぷらも美味です。



せいろ蕎麦

そばきり酒房 すだ金 天ぷらせいろ蕎麦

こちらも極細の蕎麦です。生粉打ち蕎麦と同様にコシがあります。

食べ比べましたが私には味の違いは分かりませんでした。美味しい蕎麦であることは違いありません(笑)



美味しいお酒はいかがでしょうか?

そばきり酒房 すだ金 冷酒メニュー




【そばきり酒房 すだ金】

群馬県伊勢崎市太田町272

TEL 0270-40-5525

営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00

定休日 水曜日、第3火曜日の午後

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは!
「樹」お気に入りのお店が閉店は
淋しいですよね・・・・
お蕎麦も美味しそうですが、
お酒が気になりました(爆)
☆和香☆ URL 2010/07/11(Sun)10:24:59 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
たちきの閉店は残念です。
和香さん!のんべえですかっ!?(笑)
【2010/07/11 11:26】
無題
てんぷらそば 大好き!

元気出た?
ばあさん URL 2010/07/11(Sun)11:08:54 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
ありがとう!大丈夫です。すぐ治りますから(笑)
それよりサボッタからネタが余っちゃって困ってます(爆)
【2010/07/11 11:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]