忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『和食 光駕』に行って来ました。

光駕

寿司を食べてきました!


その前に 寿司の正しい食べ方 を動画で確認してみてください!

きっと新しい発見があるかと思います。





どうでしたか?とても参考になったかと思います(爆)



『上にぎり寿司』1480円をお願いしました。

光駕 上にぎり寿司



ホタテ カンパチ

光駕 上にぎり寿司 ホタテ カンパチ



トロ

光駕 上にぎり寿司 トロ



イクラ ウニ

光駕 上にぎり寿司 イクラ ウニ



サーモン タコ

光駕 上にぎり寿司 サーモン タコ




あと適当に食べたので見てください(笑)



『シャキシャキ大根とジャコのサラダ』580円

光駕 シャキシャキ大根とジャコのサラダ



『海鮮山かけ』480円

光駕 海鮮山かけ



『トロタク』480円

光駕 ロトタク



『ホタテバター焼』480円

光駕 ホタテバター焼



『杏仁豆腐』

光駕 杏仁豆腐




【和食 光駕】

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町17-4

TEL 0279-75-2805

営業時間 11:00~14:00 17:00~22:30

定休日 無休 元旦休業



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?

ラーメン写真も見てください(笑) ←クリック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
思わず全部見てしまいました。
大変参考になりました(爆)

keroko URL 2010/06/27(Sun)21:19:27 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
参考になったでしょ?w
塩分が足りないときは・・・誰が塩食べるかっ(笑)
【2010/06/27 21:42】
無題
お寿司どれも美味しそうですねぇ(=´▽`=)回っていないお寿司なんてもう3年は…
寿司の正しい食べ方大変勉強になりました(; ̄ー ̄A
ミネラルさんしっかり盛り塩舐めてかえりましたか?
にょき URL 2010/06/27(Sun)22:25:33 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
盛り塩は舐めなかったですw 醤油の塩分でちょうど良かったのでwww
【2010/06/28 05:38】
無題
前半真面目に見ていたら中盤から (; ̄Д ̄)なんじゃと?
ナイスです ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
諸三重 URL 2010/06/28(Mon)08:10:20 編集
諸三重様  いらっしゃいませ~♪
そうです!最初は真面目かなぁ~と(笑)
寿司の〆は盛り塩でwww
【2010/06/29 14:52】
無題
目からウロコでした
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今まで間違った、お寿司のマナー、食べ方をしていました。
以後、改めます!
って、(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
めちゃ面白かったよ!
☆和香☆ URL 2010/06/28(Mon)09:43:43 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
暖簾の潜り方はホントでしょうか?(笑)
他にも色々なシリーズ見つけましたよ。
【2010/06/29 14:54】
無題
動画 長いわ! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!

最後のカッパ巻き 恐い  ( p_q) シクシク
ばあさん URL 2010/06/28(Mon)09:45:00 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
そう!長いです!
だけど4回見ちゃいました(爆)
【2010/06/29 14:54】
無題
おっ♪トロタクですね
最近、我が家でブレイクしてますよ
大和魂 URL 2010/06/28(Mon)15:29:29 編集
大和魂様  いらっしゃいませ~♪
家でブレイクですか。これは焼鳥と違って家でも簡単にできますね~。
【2010/06/29 14:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]