忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、イタリアンやパスタを食べに行くことが多いのですが、野菜の地産地消を謳ったお店が多くあります。大抵は契約農家から毎朝野菜を仕入れていることが多く、これが有機野菜だったりすると最高ですね!新鮮な野菜サラダはとても美味しいですから。

そんな地産野菜のサラダバーを売りにしているイタリアンの店
『パスタ&地産野菜 マットーネ』にランチに行って来ました。

パスタ&地産野菜 マットーネ


パスタ&地産野菜 マットーネ

ランチは人気のようで11:00開店で続々とお客さんが来ます。


サラダバーを中心としたランチメニューでした。

パスタ&地産野菜 マットーネ ランチメニュー

今回は料理、ミニグラタン、ドルチェ付きの『Beautyランチ』にしました。

料理はパスタ、ピッツァ、ハンバーグ、カレーから選択します。

またパスタ、ピッツァは別メニューからチョイスできるシステムです。

パスタ&地産野菜 マットーネ 本日のパスタ、ピッツァ

私はパスタから『夏野菜のクリーム』をお願いしました。

ちなみに相方はピッツァで『カプリ風』です。



料理が来るまでの間、サラダバーを楽しみます。

パスタ&地産野菜 マットーネ サラダバー



撮影を意識して綺麗に盛り付けました(笑)

パスタ&地産野菜 マットーネ サラダバー

新鮮な野菜でどれも美味しかったですが、特にニンジンと大根が美味しかったです。トマトは女性に人気で一番になくなってました(笑)

と、言っても・・・。お客さんは私以外は女性でしたけど(爆)



サラダバーの他にもスープバーやポテト、唐揚なども食べ放題です!

パスタ&地産野菜 マットーネ ポテト&唐揚


ズッキーニとニンジンのトマト煮も食べ放題!

パスタ&地産野菜 マットーネ ズッキーニとニンジンのトマト煮

その日の野菜の仕入れによって料理が変わるのでしょうね。



スープもドリンクも、お替り自由です。

パスタ&地産野菜 マットーネ スープバー

玉葱とニンジンのスープです。普通でした(笑)



セットのミニグラタンです。

パスタ&地産野菜 マットーネ ミニグラタン

熱々の出来立てがきました!
マカロニグラタンだったようですが私のにはマカロニ入っていなかったです。ダイエットにご協力頂き、ありがとうございました(爆)
ちなみに相方の方にマカロニは3本入っていたようです。



さて、メインの料理『夏野菜のクリーム』です。

パスタ&地産野菜 マットーネ 夏野菜のクリーム

ナスとズッキーニのクリームパスタですね。もう少し野菜が多かったら嬉しかったですが、ランチの値段が安いのでこんなところでしょう。パスタの茹で加減も良く美味しかったです。



相方のメイン料理『カプリ風』です。

パスタ&地産野菜 マットーネ カプリ風

トマトの上にアンチョビとバジルが載ります。トマトがフレッシュでかなり美味しかったです!



食後にドルチェです。

パスタ&地産野菜 マットーネ ドルチェ

ロールケーキ、チョコムース、バニラアイスでした。



通常のパスタメニューです。参考までに載せておきます。

パスタ&地産野菜 マットーネ パスタメニュー


パスタ&地産野菜 マットーネ パスタメニュー





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ミネさんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
ピザ、僕は最近クリスピータイプに
嵌ってます(笑)
またまた ツーフー路線まっしぐらーっ ≧∇≦ブハハハハハ
諸三重親方 URL 2010/06/21(Mon)09:25:59 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
クリスピータイプのピザの食べ放題のお店に行ってみようかなぁ~。
ツーフーになるからやめよかなぁ(笑)
【2010/06/21 17:35】
無題
こんにちは!
この時期~やはりトマトですよね。
紫外線が強くなってきましたから、対策として体内にトマト!
☆和香☆ URL 2010/06/21(Mon)11:42:32 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
トマトが美味しい季節到来です!リコピンが体に良いですね!
ズッキーニもなかなか旨いですよ。料理次第ですが(笑)
【2010/06/21 17:37】
無題
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
パスタ URL 2010/06/25(Fri)20:25:19 編集
パスタ様  いらっしゃいませ~♪
はじめまして!
文章は適当ですが写真は一生懸命撮ってますので(笑)
どうぞよろしくです。
【2010/06/26 07:57】
無題
こんなランチが食べられるお店が我が街にもあったらなぁ・・・
ゆっきー URL 2010/07/08(Thu)01:26:14 編集
ゆっきー様  いらっしゃいませ~♪
美味しいサラダのビュッフェって良いですよね~。でも意外とたくさん食べれないものです。
【2010/07/08 20:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]