忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[59] [60] [58] [56] [52] [53] [54] [55] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかなセンターが混みすぎで食事ができず・・・

黒潮に辿り着きました(笑)

2008_1231sagamihara0027.JPG




黒潮

静岡県焼津市栄町6-7-8

TEL 054-628-3918

営業時間 11:30~22:30(日祝21:30迄)

定休日 月曜日

 



郷土料理(まぐろ)メニューです。

2008_1231sagamihara0020.JPG






御膳・定食のメニューです。

2008_1231sagamihara0021.JPG







14時過ぎてた気がしますがお昼の定食を注文できました(笑)

「魚料理定食」を注文してみました。

2008_1231sagamihara0024.JPG

刺身と焼魚の定食です。

焼魚はタチウオの塩焼きでした。

タチウオは旬でしょうか?とても美味しい塩焼きでした(笑)







刺身をアップでどうぞ(笑)

2008_1231sagamihara0025.JPG

ブリ、サーモンは、かなり脂がのってました。







まぐろメンチです。

2008_1231sagamihara0023.JPG

サクサクのジューシーでした♪



黒潮 割烹・小料理 / 焼津駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 
←美味しい香りが出るボタン(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
相当むかし(15年くらい前)にさかなセンター行った時は、定食の刺身は切り置きでラップかかってて、それでも表面が乾燥してて超ガッカリさせられた記憶が。写真で見ると全然俺の記憶より旨そう!
・・力入れなおして頑張ってるんでしょうかね?あなどりがたし!
2009/01/05(Mon)17:51:14 編集
Re:支配人より
品さん  いらっしゃいませ~!

たぶん注文ごとに柵から切ってると思います。今回は調理場が見れませんでしたが、一昨年行ったときの寿司屋で注文した刺身は目の前で切ってましたよ。適当なことするとお客減りますからねw
【2009/01/05 21:59】
無題
先日NSビルの飲み屋さんでマグロのテールステーキをいただきましたが美味しかったなあ^^
焼津のならもっと美味しそうですね!
応援ポチッと♪
万里パパ URL 2009/01/05(Mon)22:25:30 編集
Re:支配人より
万里パパさん  いらっしゃいませ~!

マグロのテールステーキ旨そうですね!
今回失敗したのは、郷土料理メニューの「しっぽ丼」とか「鮪めし」を注文すればよかったかな?って後で気づきました(汗)

ご訪問&応援ポチありがとうございます^^
【2009/01/06 21:58】
無題
焼津はさかながうまいですね。
親戚の人がさかなセンターで買ったまぐろを時々くれます。
よし 2009/01/05(Mon)22:38:46 編集
Re:支配人より
よしさん  いらっしゃいませ~!

>焼津はさかながうまいですね。

市場がデカイですからねー!


>親戚の人がさかなセンターで買ったまぐろを時々くれます。

親戚が市場の近くにいるといいですねー!うらやましい限りです!
(うちにも送って下さいと言ってみるテストw)
【2009/01/06 22:02】
残念
去年、伊勢の墓参り帰りに期待してわざわざ焼津に宿を取り行きました。最初入ったら元気良く「いらっしゃいませ~」と声が掛かったが、ウチ等が4歳児を連れているのを見て態度急変。「30分くらいしか空いてないんですが・・・」何言ってンだよ!店中ガラ空きじゃねぇかよ。子供お断りだったら入り口に書いて於けよ!と思いましたよ。こちとら親も他界し何処へ行くにも家族3人で出掛けてンだ!駅周辺何もねぇじゃねぇかよ!しょうがなく入った店ははなの舞のチェーン店だよ。焼津のイメージ崩れた~!
ジ~ラ 2012/06/05(Tue)09:19:02 編集
ジ~ラ様 いらっしゃいませ~
残念でしたね。
でも、苦情はお店へ直接(笑)
【2012/07/10 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]