忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[63] [62] [61] [59] [60] [58] [56] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初焼肉です。

高速道路を使って「炭火焼肉 ホルモン屋」に行ってきました。

2009_0106horumonnya0019.JPG




炭火焼肉 ホルモン屋

群馬県佐波郡玉村町福島202

TEL
 0270-64-8129

営業時間 17:00~23:00

定休日 月曜日

 



ネギサラダ

2009_0106horumonnya0003.JPG







センマイ刺し

2009_0106horumonnya0014.JPG







この炭で生のホルモンを焼こうというのだから旨いに決まってます!

2009_0106horumonnya0004.JPG





さて肉の注文です!



ナンコツ(塩)

2009_0106horumonnya0005.JPG

かなり細かく包丁を入れているので、柔らかいのに歯ごたえ良し!

手間を惜しまないお勧めの一品です!







カシラ(タレ)

2009_0106horumonnya0009.JPG

ほかのうちのカシラより柔らかい!

この店に来るようになってからカシラの虜です!







ここから難しいですよ~!


区別がつく方はホルモン通!(笑)


分かりづらいようにタレで統一して注文してみました(爆)



テッポウ(タレ)

2009_0106horumonnya0013.JPG





ギヤラ(タレ)

2009_0106horumonnya0012.JPG

テッポウとギャラは似てますが・・・

テッポウは豚、ギヤラは牛です。

どちらも脂乗ってる系です。ごはんに合う(笑)







テッチャン(タレ)

2009_0106horumonnya0011.JPG



シロ(タレ)

2009_0106horumonnya0008.JPG

テッチャンとシロも似てます(笑)

テッチャンが牛、シロが豚。

歯ごたえコリコリ系ですね。



焼いてる自分が分からなくなります(爆)




〆はテグタンスープです!

2009_0106horumonnya0016.JPG

ここんちのテグタンは旨いですよ~!!!!




何を食べても美味しい店です!

遠いけど高速を使ってでも行きたくなりますね!




にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ 
←応援クリックお願いしま~す(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

テニスのブリスベーン国際、オーストラリア・ブリスベーンで行われた。男子シングルス2回戦では、世界ランキング61位の錦織圭が同20位のトマーシュ・ベルディハに7―6、6―3で勝ち、準々決勝に進出した。女子ダブルスでは杉山愛組が準決勝に・・。

最近尿酸値が高かったので焼肉食べていませんので、ヨダレが・・・
ダラダラ・・・・・

もうすぐ昼だから特に・・・ダラダラダラ・・・

私も美味しいと遠くまでも行きます、せっかくお金使うんですから美味しいもの食べたいですよね。

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ×4

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life URL 2009/01/08(Thu)11:29:45 編集
Re:支配人より
桜パパさん  いらっしゃいませ~!

いつも応援ポチありがとうです^^
そうです!美味しいものを食べるのです(笑)
【2009/01/08 21:56】
無題
久々に訪れたら、な、なんと食べ物の写真だらけで・・・びっくり&お腹がグ~(笑) 一瞬違うブログに来てしまったのかと思いましたが、その後の美味な写真たちに見入ってしまいました^^♪ ごちそうさまでした(*^_^*)

でも、お元気そうで何よりです^^ 花ちゃんはまだレイス行ってるよ・・(笑) また耳まってま~す☆
みっひー 2009/01/08(Thu)13:17:35 編集
Re:支配人より
みっひーさん  お久しぶりです^^

年末にレッドストーン行きましたがレベルが100以上はなされちゃいましたね(笑)
また遊びに行きますので、そのときは宜しくです^^
【2009/01/08 22:00】
やっぱり来てしまった!
もうダメ見ているのがつらい・・・できれば食べてお腹がつらい方がいい。
ちなみに、私、岐阜県なんですが「鶏:けいちゃん」というのがあるんですが、キャベツと一緒に炒めるとピリ辛で美味しいんです。
でも、ボリュームは牛・豚の内臓だろな。もう、語らない!
風小僧 URL 2009/01/08(Thu)13:22:28 編集
Re:支配人より
風小僧さん  いらっしゃいませ~♪

「けいちゃん」ですか~。初めて聞きました!
キャベツと炒めるピリ辛味!美味そうですね~!!
【2009/01/08 22:03】
無題
いいな~、行きたいな~。
でも給料日まで我慢なのです・・・。

でも本当は、自分で焼くより焼いて出てくるほうが好きだったり。
だって自分で焼くより焼き加減が絶妙なんだもん(^^ゞ
そういう意味ではセンマイが一番うらやましいかも。
あ、テグスタンスープも味わってみたいです^^
万里パパ URL 2009/01/08(Thu)21:45:18 編集
Re:支配人より
万里パパさん  いらっしゃいませ~♪

是非、自分で焼いて下さい(笑)焦がさないように!少しレアっぽいくらいが柔らかいですよ。
センマイ美味しいですよ!お店によって味噌タレの味は違いますが、ここのタレはニンニクがきいてます!
【2009/01/08 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]