忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[60] [58] [56] [52] [53] [54] [55] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御殿場高原ビール敷地内の4つのレストランの中の1つ

「生ビールレストラン グランテーブル」に行ってきました。

IMG_4653.JPG

時之栖(ときのすみか)冬のイルミネーションのイベント中のため

レストランは予約して1時間待ちでした(汗)






グランテーブル


静岡県御殿場市神山719

TEL 
0550-87-5500

営業時間 11:00~22:00

 







冬の美味しんぼフェアのメニューをどうぞ♪

IMG_4640.JPG







まずは生ビールですね!

「地ビールヴァイツェン」

IMG_4644.JPG

私、運転なので飲めません(爆)

お土産でヴァイツェン1リッター缶買ってもらいました(笑)







カマンベールピッツァ

IMG_4646-2.JPG

フランス産のカマンベールを使用したピッツァです。








「アマトリチャーナのフィットチーネ」です。

IMG_4647.JPG

アマトリチャーナ・・・

さっぱり意味がわかりませんが(笑)


日本語にすると・・・

イタリアンミートソースきしめん風でしょうか?(爆)


冗談は抜きにして、パスタの食感が良く美味しかったです!









「山賊のスペアリブ(ロング)」です。

IMG_4648.JPG

コレすごいです(笑)

全長40cmくらいです!








「フィッシャーマン・パングラタン」です。

IMG_4651.JPG

ただパンにグラタンが入ってるだけですが・・・

なにげに一番美味かったかもです(爆)

きっとパンの味が良いのですね!!






また行きたいです!(笑)



グラン・テーブル ビアホール・ビアレストラン / 富士岡駅岩波駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0




にほんブログ村 グルメブログへ  ←美味しい香りが出るボタン(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私の家から 車で5分のところです
今年はイルミネーションも見ていません
そろそろ行かなくては
ひよ亭 URL 2009/01/04(Sun)05:26:54 編集
Re:支配人より
ひよ亭さん  おはようございます!

>私の家から 車で5分のところです

わぁー近いですね^^

>今年はイルミネーションも見ていません
>そろそろ行かなくては

デジタル一眼レフの出番ですよ~!
なるべく土日祝日を避けて人が少ないときに行った方が大吉のようです。
聞くところによるとクリスマスのピーク時には1万人来たとか。。。
裾野インターから車で2時間渋滞だったらしいです。怖いですね(笑)
【2009/01/04 08:30】
美味しそう(*⌒ー⌒笑)o
おはようございます(^∀^)σ
初詣は済まされましたか??

正月は自由な時間が多かったのでウエイトオーバーかも??、今日の測定が気になります。
今日から体を動かして通常ウエイトに早く(*⌒ー⌒笑)o

美味しいそうですね、スペアリブは肴になりそう・・(*⌒ー⌒笑)o

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』
さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life URL 2009/01/04(Sun)05:59:47 編集
Re:支配人より
>おはようございます(^∀^)σ
>初詣は済まされましたか??
>
桜パパさん  おはようございます!

>正月は自由な時間が多かったのでウエイトオーバーかも??、今日の測定が気になります。

このブログを見ていれば分かると思いますが私も間違いなく体重オーバーです(爆泣)

>応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ

いつも応援ありがとうございます^^私も毎日ポチしておきますね~。
【2009/01/04 08:33】
無題
パングラタン、凄く食べたいです!
スペアリブ、長~~い!
はみ出しちゃってますよぉ!Σ(◎Д◎ノ)ノ
宮碧ちこた URL 2009/01/04(Sun)14:01:31 編集
Re:支配人より
ちこたさん  いらっしゃいませ~♪

>パングラタン、凄く食べたいです!

次、行ったらぜったいパングラタン注文すること100%です(笑)

>スペアリブ、長~~い!
>はみ出しちゃってますよぉ!Σ(◎Д◎ノ)ノ

4人で食べたので1人3切れずつでした。
【2009/01/04 14:33】
無題
美味しそうですね!
予算はいくらぐらいなんでしょうか?
お土産ビールもいいですが、出来れば現場で飲みたいですよね(^^ゞ
お疲れ様でしたm(__)m
万里パパ URL 2009/01/04(Sun)21:35:17 編集
Re:支配人より
万里パパさん  いらっしゃいませー。

>予算はいくらぐらいなんでしょうか?

4人で食べて8000~10000円くらいでしょうか?お酒代は別で。

>お土産ビールもいいですが、出来れば現場で飲みたいですよね(^^ゞ

そうですよねー。90%以上の割合で運転手です。
【2009/01/05 07:43】
無題
遅れちゃったけど、あけましたおめでとうございました!相方さんにもよろしく!今年は暇見つけて会おうね。
スペアリブ、うまそうねー!
あと、ラーメン屋は必ず行かせて貰います。うちの相方が細麺大好きなもので。多謝~!
2009/01/05(Mon)00:11:10 編集
Re:支配人より
品さん  いらっしゃいませー。

>遅れちゃったけど、あけましたおめでとうございました!相方さんにもよろしく!今年は暇見つけて会おうね。

あけましておめでとうございました!うっ過去形w 飲みに行きましょい♪


>スペアリブ、うまそうねー!

スペアリブは定番らしいですw
【2009/01/05 07:46】
お肉好きにはたまりません!!!
山賊のスペアリブ!全長40cm

おいしそう!!
是非、食べに行きたい。。
こちらからドライブがてらいけそうですね!!
ビールは泊まりでないと駄目かもですが、夏までに行きたいです!!

支配人!このメニュー予約で、、。

って無理か。。

ではでは、また伺います。

ポチポチ。

KYOKO URL 2009/01/05(Mon)00:32:14 編集
Re:支配人より
KYOKOさん  いらっしゃいませー。

>ビールは泊まりでないと駄目かもですが、夏までに行きたいです!!

3月8日まで時之栖イルミネーションを同じ敷地内でやってますから、お勧めはこの時期です。混んでるかもですが。

>支配人!このメニュー予約で、、。

かしこーかしこまりましたーかしこ。

>ではでは、また伺います。
>ポチポチ。

また遊びに来てください^^ポチ感謝です^^
【2009/01/05 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]