忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

農産物直売所で『有精卵』を買って来たどぉー!

有精卵

6個で190円だったかな?色も大きさもバラバラ(笑)




新鮮なうちに『卵かけごはん』にしましょう♪

有精卵の卵かけごはん

すっげー!うまうまー!

なんかねぇ。黄身が濃いね!味が濃いね!

醤油のかけすぎとかの意味じゃなく(笑)



にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
6個で190円ですかぁ!安いぃ。
卵かけご飯...美味しそうですね。
応援ポチッと ^∇^)/'''
sato URL 2010/03/20(Sat)20:21:27 編集
sato様  いらっしゃいませ~♪
>6個で190円ですかぁ!安いぃ。

これは安いんですねー。有精卵なんてそこらで売ってないもので(笑)
【2010/03/21 11:40】
無題
有精卵にしてはお安い!!
1個50円くらいするはずですから~

     ★こうママ★
こうママ 2010/03/20(Sat)21:18:17 編集
こうママ様  いらっしゃいませ~♪
>有精卵にしてはお安い!!
>1個50円くらいするはずですから~

有精卵は1個50円なんですねー。大きさがバラバラの規格外だから農産物直売所で安く売っていたのでしょうね?また行ったら買ってきます!
【2010/03/21 11:42】
無題
6個で190円って安いですよ
羨ましい
わたし 卵大好きなんですよね....
いいなぁ 
野菜の農産物販売所はあるんですけど
卵は売ってないです
Sakura URL 2010/03/20(Sat)23:28:42 編集
Sakura様  いらっしゃいませ~♪
>6個で190円って安いですよ

とてもお得な買い物だったようですね!また行ったら買ってこようと思いますが、じつわ少し遠いのです(笑)
【2010/03/21 11:43】
ありがとうございます、d(-_^)感謝
おはようございます(^∀^桜)σ
長い間お休みしまして訪問も出来ず申し訳ないです。
皆さんのおかげで無事に第一回、中村文昭講演会完了しました。

人数は未達でしたが内容はすごく良く、講演会終了後には握手と名刺交換に追われました(≧∀≦)、中学生からは握手を求められて「おっちゃん来て良かった」と涙が出そうになり、こんなに感動した日は初めてでした。楽しかった(*⌒ー⌒桜)o

これは茨城のmasatoさん、北海道おミミさん、宮崎の山崎さん、そしてご協力頂いた人たち、Blogの友の応援おかげです、この場を感謝申し上げます。

次回中村文昭講演会&masatoライブは11月15日(月)予定しております。
http://e-ukon.net/loop/8.htm/
沢山の方が楽しんで頂き列島が明るい笑顔になる事を願って!。

遅くなりましたがお礼まで<(_ _)>
桜パパ様  いらっしゃいませ~♪
とてもお忙しい毎日だったようですね!次回も頑張って下さい^^
【2010/03/21 11:46】
おおっ!
これは、まさしく新鮮な有精卵!
6個190円ですか!
じゃあ、うちはいつもニワトリさんのおかげで、高級卵を食べてるんですね^^
貴重な情報ありがとうございます!
全ポチ!
にゃあも URL 2010/03/21(Sun)08:50:48 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
有精卵は高級品みたいですねー。大きさが揃っていれば6個で300円するみたいですよ?
毎日、卵かけごはんでもいいですねー。
【2010/03/21 11:48】
あなたでしたか
まさかりくさお さん

素敵 (。-_-。)ポッ
諸三重 URL 2010/03/21(Sun)14:00:29 編集
諸三重さま  いらっしゃいませ~♪
まさかりでくさかりするんです。
【2010/03/21 20:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]