忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りの『レストラン ピック』です。

レストラン ピック





『スモークサーモン 香味野菜添え』680円

レストラン ピック スーモークサーモン香味野菜添え





『ニース風サラダ』880円

レストラン ピック ニース風サラダ

ツナ、ポテト、オリーブの入ったサラダです。




『大和ポークのソテー』920円

IMG_1072.JPG 大和ポークのソテー

味噌の風味の和風ソースが独特な味で美味しいです!




『鴨のブルスケッタ』480円

レストラン ピック 鴨のプルスケッタ

前回、お気に入りになったプルスケッタです。

トーストしたフランスパンに鴨の燻製と香味野菜が載ってます。




『たこの唐揚げ』730円

レストラン ピック たこの唐揚げ

タコ唐がコチュジャンの味って珍しいです。ちょっと味が強めでした。




『スイス風ハンバーグ』870円

レストラン ピック スイス風ハンバーグ

グラタン皿でチーズとソースが熱々で登場しました!

ライスにするか迷いましたが『ライ麦パン』210円にしました。

このパンが美味しいんだわ。

ハンバーグのソースを染込ませても旨いですよ!





『かぼちゃパフェ』630円

レストラン ピック かぼちゃパフェ

今日の〆は『かぼちゃパフェ』ですw

滑らかなクリームにシャーベットのかぼちゃが美味しい!

ほろ苦いカラメルソースが合うんだコレ!





レストラン ピック

群馬県吾妻郡中之条大字市城1436-11

TEL 0279-75-0379

営業時間 11:00~22:00(Lo 21:30)

定休日 木曜日

駐車場 18台

HP http://www.353pic.com/



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
かぼちゃのパフェって珍しいですね~!
プリンなら食べた事あるけど…
プリンがあるくらいだから、パフェもありなのかな?
宮碧ちこた URL 2010/03/27(Sat)09:37:31 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
もうねブログネタの為にはコレ食べなきゃ!って感じです(笑)
かぼちゃをシャーベットにしているようで、カラメルソースととても相性が良かったですよ!
完全にアリアリでした(笑)
【2010/03/27 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]