忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[459] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉の帰りに『レストラン ロマネ』に行ってきました。

洋食中心の居酒屋タオプのお店です。



メニューです

レストラン ロマネ メニュー


レストラン ロマネ メニュー




お通しの『エシャロット』です。

レストラン ロマネ お通し

味噌を付けて食べます。



『ステーキサラダ』です。

レストラン ロマネ ステーキサラダ

これは必ず注文してますね。相方の好みです。




『牛すじ煮込み』

レストラン ロマネ 牛すじ煮込み

メニューにありませんが、和風な上品な味付けが良かったです。




『ちくわいそべ揚』

レストラン ロマネ ちくわいそべ揚

出汁を付けていただきます。




『するめニンニク漬け』

レストラン ロマネ

これ家でも真似して作ります。スルメとニンニクの醤油漬けです。

酒のつまみにいいですよー。




『高菜メンタイ焼めし』

レストラン ロマネ 高菜メンタイ焼めし

高菜の味とメンタイのプチプチ感がタマラナイです。




『ステーキ丼』

レストラン ロマネ ステーキ丼

これは私が〆に食べました。まいうーです!





レストラン ロマネ




Restaurant Romanee

群馬県吾妻郡中之条町伊勢町20-2

TEL 0279-75-8162

定休日 月曜日

営業時間 17:00~



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私は 願っています
貴方が 痛風になることを

Oo。(・。・*)y-~~ プハー


うそ



うまらしいだけ^^

諸三重親方 URL 2010/03/28(Sun)21:42:13 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
お互い痛風に気をつけましょう♪痛いからw
【2010/03/30 10:41】
無題
そちらの方も、美味そうなのがあって
良いですね。
昨日、六合村と合併してしまいましたが
流石に、六合村のお店では無かったですね。

(^-^)/
ASANORION URL 2010/03/29(Mon)00:51:53 編集
ASANORION様  いらっしゃいませ~♪
あっ!すっかり忘れていました。合併完了ですか?
六合村ってあんまり行かなかったなぁ~。美味しいお店とかノーマークでした(笑)
【2010/03/30 10:42】
無題
覚えておいてください

私は ステーキが大好きです (^o^)丿
ばあさん URL 2010/03/29(Mon)14:58:16 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
ステーキですね!覚えておきます!
ステーキドロップが欲しいって意味ですね(爆)探してみますwww
【2010/03/30 10:43】
無題
エートォ (・o・) エートォ

とりあえず全部( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

アボカド以外大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
Tak@yuki URL 2010/03/29(Mon)16:30:20 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
あ、ここのお店でアボカド出たことないです(笑)
うちではアボカドの栽培をしています!最近やっと芽が出てきましたよ!
【2010/03/30 10:45】
無題
こんにちは。
>居酒屋タオプのお店
タオプって何かなーと思ったのですが、もしかして、タイプの間違い???
するめニンニク漬けが気になる。
トマト URL 2010/03/29(Mon)21:43:56 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
タイプミスです!正解は×タオプ→○タイプです(笑)
干乾びたスルメを刻んで、ニンニクスライスを醤油と酒でスルメが好み柔らかさまで3日くらい漬け込みます。
なるべく値段が高いスルメが美味しいです。酒と醤油の割合は1:1くらい(お好みで)わりと簡単にできます。おためしあれ~。
【2010/03/30 10:52】
無題
お久ぶりでーす 美味しそうな料理の数々!今日は昼飯食ったので大丈夫!笑
たかし URL 2010/03/30(Tue)13:43:39 編集
たかし様  いらっしゃいませ~♪
いつも食事した後に来てください(笑)
またはライスと味噌汁を用意して来てください(爆)
【2010/03/30 22:16】
無題
今日は黒船の大将とゴルフしてました^^ セミプロです
話聞いてて 北海道の てつやのラーメンが食べたくなりました^^
諸三重親方 URL 2010/03/30(Tue)19:08:10 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
「てつや」のラーメンも濃厚で旨そうです!
北海道にラーメン食べまくりツアーに行きたいです。
せっかくの北海道なのに鮮魚は食べません(爆)
【2010/03/30 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]