忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[461] [460] [459] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで売られている「あるもの」を探して。


そう、ファミマにしか売ってないアレ!

ファミリーマート

もちろんラーメンを食べたあとに黒ウーロン茶と一緒に購入した。



探すこと1分12秒・・・。



これ!



群馬グミ!!!?

君と羊と馬グミ



パッケージには・・・


男の子と・・・

羊と・・・?

馬?



写真拡大!

君と羊と馬グミ


「君 羊 馬 」だぁ!?


ちがうw


 と グミ (爆)



漢字が読めないアナタのためにw



キミ と ヒツジ と ウマ グミ(爆)





中身はハート♪

君と羊と馬グミ


群馬県立太田商業高校の教諭「たかていん」と生徒「のもち~」

「ぼぬぅ」が授業の一環でファミマと共同で企画したんだってw



群馬をPRする「君と羊と馬グミ」120円(税込)

3月23日(火)から全国のファミリーマート店舗にて発売中。
(※北海道、沖縄県、宮崎県、鹿児島県を除く)


ちなみに家から一番近いファミマは25km離れてます(爆)


にほんブログ村 グルメブログへ ←ここをポチッと応援ヨロシクです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
このグミ美味しそうですね~形もいいし^^
いろいろポチポチ
髪様 2010/03/31(Wed)17:42:34 編集
髪様  いらっしゃいませ~♪
スッパイグミですw
色々ぽちありがとうございます。
【2010/04/01 20:25】
25km
すごぉ~い!
群馬(ぐんま)って普通に読んぢゃった^^;
面白いですね♪
ってか。。25kmもかけて行ったのかな?
(@_@;)
93chan URL 2010/03/31(Wed)18:56:24 編集
93chan様  いらっしゃいませ~♪
ラーメン食べに行った帰りですから。いつもラーメン食べは往復50km以上コースなのでw
うちは田舎なので、25kmは20分ですw
【2010/04/01 20:27】
無題
こんばんは!
面白いね~私も探してこよ~
ってか、私も車に乗って行かないと・・・(; ̄ー ̄A 遠いんですが・・・
面倒なんで!プレゼントして下さい!
うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆和香☆ URL 2010/03/31(Wed)21:36:55 編集
☆和香☆様  いらっしゃいませ~♪
近所にファミマないですか?
うちの近所、セブンイレブンとローソンがあるw
んじゃ何かのときに送ります!何かがあればw
【2010/04/01 20:31】
こんばんは~
萬金の水餃子も美味しかったです。
是非お召し上がりくださいな。
BMの竜 2010/03/31(Wed)22:05:22 編集
BMの竜様  いらっしゃいませ~♪
家族みんなで食べまくってやります(笑)
【2010/04/01 20:32】
無題
エイプリルフールには早かったんじゃないの?w
ねも。 2010/04/01(Thu)00:09:41 編集
ねも。様  いらっしゃいませ~♪
エイプリルフール!!!そんな儀式があることは忘れていました(笑)
【2010/04/01 20:33】
無題
ファミリーマートは、近くに無いので
買いには行けませんが。
美味しそうですね、

(^-^)/
ASANORION URL 2010/04/01(Thu)00:36:48 編集
ASANORION様  いらっしゃいませ~♪
ファミリーマートって以外に少ないなですよね?
まあ通常用事がないのでいいんですけどねー(笑)
【2010/04/01 20:34】
無題
名前のインパクトがすごいですね^^
鹿児島にないとは残念!
にゃあも URL 2010/04/01(Thu)07:54:14 編集
にゃあも様  いらっしゃいませ~♪
あっ!ほんと残念。
鹿児島にファミリーマートはないんでしょうか?
【2010/04/01 20:35】
無題
こんにちは。
グミですかー。
残念、たぶん買わないなー。
飴玉がよかったな。黄色の飴玉。
~と ウマの金玉。
爆) 欽どん賞けってーーー!
トマト URL 2010/04/01(Thu)14:28:02 編集
トマト様  いらっしゃいませ~♪
『君と羊と馬の金玉』このネーミングで中身は黄色い飴。
激しくローソンで販売して欲しいです(爆)
【2010/04/01 20:37】
無題
おおー
早速ゲットしにいきます
でもファミマか・・・ちと遠いな
25キロも離れては居ませんが・・・(笑)

ロキ様 URL 2010/04/02(Fri)09:36:54 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
ロキ様の家からなら半径1km以内にファミマありそうですねーw
うちの最短のファミマは子持のファミマです(笑)
ブログネタに是非どうぞw
【2010/04/02 10:45】
無題
なるほど・・・でもドッキリ
ゆっきー URL 2010/04/07(Wed)03:00:54 編集
ゆっきー様  いらっしゃいませ~♪
また変な商品を見つけたら紹介しますね(笑)
【2010/04/07 06:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]