忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人と → 諸三重親方さん


この人が → ジャガーさん



ブログで旨そうに見せびらかすもんで・・・




行ってきました!   焼肉!







よねやま(焼肉、ホルモン)

群馬県北群馬郡吉岡町大字下野田1285

TEL 0279-54-2912

営業時間 11:00~23:00

定休日 月曜日









塩ホルモン、牛タン、和牛ハラミ、牛ホルモン

2009_0321yoneyama1111.jpg






センマイ刺し、レバ刺し、サラダ

2009_0321yoneyama2222.jpg






みんな旨かったけど・・・




今日の一番まいう~はこれだ。

和牛ハラミ

2009_0321yoneyama0011.JPG

柔らかくて、とろけるようでした。






にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは(^^♪
連日のさらしもん有難う御座います(笑)それにしても、(¬_¬)
良い肉ですねぇ....Tak@yukiちゃんに取られないようにしてくださいよ
`∀´)Ψケケケ
今日は暖かくてお墓参りの帰りに僕も若鶏のみそ焼き屋に行って来ました♪100席は有る広さなんですが、すんごく人気の高いお店なんで、12時半には順番待ちも出ます。
そこで11時半に到着、近日アップします♪
諸三重親方 URL 2009/03/24(Tue)17:34:44 編集
支配人より
諸三重さん  いらっしゃいませ~♪

Tak@yukiさんがウロウロしてるみたいですねw諸三重さんも気をつけて下さい(笑)
若鶏味噌焼きって珍しいですね。今だかつて関東では見かけたことないです。アップ楽しみにしてます!
【2009/03/25 09:28】
無題
ぶははは・・

たまらず、焼き肉屋さんへ駆け込みましたか?
どう?気分は落ち着きましたか?

変な噂を耳にしました。
例の松阪牛は、実は諸三重親方の
腹肉だと言うではありませんか (>_<)

腹黒い色のお肉だったら、ミネラルさんに譲ります・・・(/_;)
勝者・ジャガー URL 2009/03/24(Tue)17:53:32 編集
支配人より
勝者・ジャガーさん  いらっしゃいませ~♪

完敗です・・・。もう言葉はないです・・・。
諸三重牛のハラミでも良いので下さい・・・。
【2009/03/25 09:30】
こんにちは!
初めまして!先程はコメントありがとうございました。
ジャガーお姉ちゃまの偽HNかと飛んできましたら、ミネラルさんご本人でした(汗)
美味しそうな焼肉ですね~☆
ジャガーお姉様と正々堂々と闘っては負けます。
が~~~~~どんな武器を使用しても勝てません。。。
ご愁傷様でした。
次回、古い手ですが落とし穴を掘って応戦して下さいね。
また、遊びに伺います!
サユサユ URL 2009/03/25(Wed)14:20:30 編集
支配人より
サユサユさん  いらっしゃいませ~♪

ただものではないジャガーさんは邪悪な力を持っているようですね。
真っ向勝負はやめて、姑息な手段で戦います。
まずは落とし穴作戦ですね。了解しました!焼肉食べてがんばります♪
【2009/03/25 15:13】
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
こんにちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつもありがとうございます、感謝。

一番したのさがり美味しそうですね・・
今日は焼肉に使用かな???

侍Japan、やりましたね世界一V2、
おめでとうございます(^_^)v
日本国民代表ご苦労様です。
V2で関係株価も上昇したようですね(^_^)v
今晩勇士が帰ってきますね、お迎えも凄いでしょうね。

今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
支配人より
桜パパさん  いらっしゃいませ~♪

是非、今夜は焼肉で!私はラーメン食べに行ってきます(笑)

やっぱり侍ジャパンのV2効果があるんですね。株価が上がって景気も回復することを願います。

【2009/03/25 16:18】
無題
おりゃ~<(`^´)>

何をサユちゃんと コソコソ喋っとんじゃ~(-。-)y-゜゜゜
勝者・ジャガー URL 2009/03/25(Wed)16:38:08 編集
支配人より
商社ジャガーさん  いらっしゃいませ~♪

別にコソコソなんてしてませんよ~~~。
落とし穴なんてくぁwtしぇるtdちyfヴよびぷおにpm
【2009/03/25 20:22】
無題
初めまして!
ご訪問、ぐって、ありがとうございました。
応援ポチッ、ぐって、帰ります。
もりぽっぽ URL 2009/03/25(Wed)16:54:52 編集
支配人より
もりぽっぽさん  いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます!
こちらも応援しておきました。
【2009/03/25 20:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]