忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄は海開きしたそうですが・・・。


群馬の海開きはまだです。


てゆうか、海がないので・・・



今年も海開きはありません(笑)







そこで!



3月22日に行ってきました!




フィッシングパーク深沢の釣堀開き





2009_0322hukasawa0011.JPG







オープンということで、イベント満載でした。






アルビノ釣ったら景品もらえるイベント(先着5名)



釣りました!アルビノ30cmくらい


しかし・・・


6着で景品ゲットならず・・・。







早抜け大会


30分以内に1匹釣った人から景品がもらえる(先着10名)


3番目に魚を掛けました!!!


しかし・・・


ネットインせず・・・。



すくったのは水草(爆)







とても楽しいイベントでした♪










今日の釣果

2009_0322hukasawa0014.JPG

小さい まな板からはみ出るくらいの大きさ!



他に小物が6匹でした・・・。








お土産も頂きました!

2009_0322hukasawa0017.JPG

いちご&お米(フィッシングパーク深沢ロゴ入り)


これを使って、いちご大福を作ってみたいと思います。




でかいニジマスを味噌焼きにしてもらい


超旨かったです!



釣った魚を味噌焼き(有料)にしてもうのも、お薦めです!







深沢のスタッフのみなさん


ありがとうございました!









フィッシングパーク深沢

群馬県吾妻郡東吾妻町川戸2095-1

TEL 0279-68-0687

営業時間、定休日  写真参照

2009_0322hukasawa0012.JPG


詳しくは下記より確認して下さい。

HPはこちら → 
http://www.fg-waiwai.net/

ブログはこちら → 
http://fishingparkfukasawa.gunmablog.net/






にほんブログ村 写真ブログへ ←応援お願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お初です(^^ゞ
深沢オープンの時はお疲れ様&ごちそうさまでした
もうグダグダになりました

にしても惜しかったですね

アルピノ釣ったけど7着でした


次回、リベンジに行きます
問題児1号 2009/03/23(Mon)17:38:26 編集
支配人より
問題児1号さん  いらっしゃいませ~♪

お世話になりました!お疲れ様でした^^
またリベンジ行きましょう♪大物を釣りに!

ところでコメントに絵文字が使えたんですね!知りませんでした(爆)
【2009/03/23 18:51】
無題
釣り堀(しかもドッグランつきとは!)いいですね~

昔は、海釣りに行きましたがボウズのコト多し・・・
釣り堀なら絶対釣れる?(笑
ポチ♪
ねこみ URL 2009/03/23(Mon)20:12:37 編集
支配人より
ねこみさん  いらっしゃいませ~♪

通常、釣堀にドッグランはあんまりないと思います。犬好きなオーナーだからこそのアイデアですね。
釣堀と言えどルアー釣りですので必ず釣れるとはいえません。釣堀でボウズ2回ほど経験しました(笑)
【2009/03/24 09:09】
知らなかった
こんばんは~。
フィッシングパーク深沢さんの存在は知っていましたが、
ドッグランまであるとは・・・
やっぱり、奥が深いよ、東吾妻町!
ロキ様 URL 2009/03/23(Mon)21:51:13 編集
支配人より
ロキ様  いらっしゃいませ~♪

フィッシングパーク深沢は釣りをしない方でもバーベQしたり、ドッグランで遊んだり。ファミリー向けの設備が充実してますよ。
【2009/03/24 09:11】
無題
フィッシングパーク! 面白そうな所ですネ(*^∀^)♪
しかも、ドッグランもあるなんて スゴイ☆
ちなみに、私は今までに釣堀で「金魚」しか釣ったことがありません(^^;
しんママ URL 2009/03/23(Mon)23:05:01 編集
支配人より
しんママさん  いらっしゃいませ~♪

フィッシングパーク深沢には、パピオン「パン君」。ミックス犬「アンちゃん」がいますよ。2匹あわせてアンパン(笑)
アンちゃんはイタリアングレイハウンドとフレンチブルドッグのミックスだそうです。ようするにフレンチグレイハウンドですね。
【2009/03/24 09:16】
無題
おはようございます・・・

金縛りの呪縛からのがれ、爽やかなお目覚めだったことと思います。

松阪牛は、やはり私が頂きました。
エアー焼肉頑張ってください (●^o^●)

あしからず・・・・<(`^´)>
ジャガー URL 2009/03/24(Tue)08:54:06 編集
支配人より
悪運の強いジャガーさん  いらっしゃいませ~♪

エアー焼肉に松坂牛がありません。
とりあえずタン塩から焼いてみます・・・。
松坂牛食いてぇ~~~(笑)
【2009/03/24 09:05】
無題
足跡をたどってやってまいりました。
訪問有難うございました。
楽しいブログですね。
また訪問しようとと思いました。
宜しくお願い致します。
お近づきにポチッと
COCOマミー URL 2009/03/24(Tue)11:18:34 編集
支配人より
COCOマミーさん  いらっしゃいませ~♪

ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね^^
【2009/03/25 09:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]