忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手打蕎麦・うどんの店『かよう亭』に行って来ました。

かよう亭

かよう亭の定休日は火曜日。『かよう亭だけに(笑)』そう記憶して

いたのですが、火曜日にやってました。



今日はコレ!

かよう亭 限定15食

限定に弱いのは日本人の性質ですね(笑)



限定15食の『手打ラーメン』680円です。

かよう亭 手打ラーメン

載せ物はチャーシュー、メンマ、ナルト、菜の花、海苔、ネギです。

ホウレン草の代わりに旬の菜の花もいいですね。


スープは見ての通り透明です。動物系の端麗スープです。

スッキリして美味しかったです。



手打麺

かよう亭  手打麺

手打の手もみ麺ですね。

少しモチモチしているのと、縮れの食感は面白いです。

少しコシが弱めでしたが。

あと、麺の量は少なめでした。



ここは夕方から居酒屋メニューも出るので、〆に食べると

良いかもしれませんね!




相方は『天ざるうどんセット』1480円です。

かよう亭 天ざるうどんセット

茶碗蒸し、サラダ、やっこ、おしんこも付いてます。

まぁーなんと豪華な!



天ぷらをアップで。

かよう亭 天ぷら

珍しいのは『そーめん?』の天婦羅です。

サクサク、パリパリしてました。面白い食感です!




かよう亭

吾妻郡中之条町伊勢町979-11

TEL 0279-75-2337

営業時間 11:30~22:00

定休日 火曜日

駐車場 10台くらい



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
手打ちのラーメンに蕎麦・で夕方から居酒屋ってなんちゅうすばらしい店や

バズーカにまたがって行ってみたい
村長 URL 2010/02/10(Wed)14:46:38 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
来て来てっ!バズーカにまたがって来て!
食べ放題飲み放題で!水槽の魚も釣り放題で(笑)
【2010/02/10 15:35】
ソーメン天ですか
これ今はなかなかしてるとこ少ないですよね 僕も一軒だけ知ってます
あと春雨天をコロモにした奴も少ない
諸三重親方 URL 2010/02/10(Wed)20:22:02 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
これ「ソーメン天」っていうんですかっ!さすが親方です!付人の時代に、ちゃんこ作ったり天婦羅揚げたり(笑)
春雨の天婦羅もあるんですねー。
【2010/02/11 08:58】
美味そうっす
こんばんは~。
今日も美味しそうですなあ。
Lレンズ逝っちゃいましたよ~。
5,000円×24回なら買いでしょう。
BMの竜 2010/02/10(Wed)22:02:30 編集
BMの竜様  いらっしゃいませ~♪
>5,000円×24回なら買いでしょう。

やっぱりいい値段しますねー。こわいので白いレンズや赤い線の入ったレンズが格納されているところには近づかないようにしています(笑)
【2010/02/11 08:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]