忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野厄除大師の向かい側の佐野市観光物産会館


こちらに美味いものがあることをリサーチしましたので、


厄除大師のついでに行ってきました(笑)





実は、私の大好きな釣堀のブログ



フィッシングパーク深沢



こちらの、おかあちゃんが書いていた記事を



1ヶ月間、覚えていました!




おおぉ!ナイス記憶力!!





深沢のおかあちゃんが往復5時間かけて

わざわざ買いに行くのだから美味いに決まってます!





今回の美味いものはコレ!!




佐野名物 桜あんぱん




5個入り 600円

2009_0205anpan0002.JPG


写真ではわからないと思いますが


コレすごい重いんです!







開封すると、桜の香りがします!



パンはそんなに大きくないんです。

2009_0205anpan0004.JPG

あんぱんの中心に桜の塩漬けがあます。








中身はこんな感じ。

2009_0205anpan0006.JPG


薄皮パンの中は、あんこがたっぷり!


とても贅沢で美味しいアンパンですね!






佐野厄除大師に行ったら、是非お試し下さい。






佐野市観光物産会館

栃木県佐野市金井上町2519(佐野厄よけ大師北側)

TEL 0283-21-5111

営業時間 9:00~18:00

定休日 年中無休







にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?

フィッシングパーク深沢

群馬県吾妻郡東吾妻町川戸2095-1

TEL 0279-68-0687

営業時間、定休日は、下記HPより確認して下さい

フィッシングパーク深沢 HP

      http://www.citydo.com/prf/gunma/guide/sg/220000321.html

深沢おかあちゃんブログ

      http://fishingparkfukasawa.gunmablog.net/

おしらせ 2009年の営業は3月22日からです





ルアー、フライ、エサ釣りができます。

釣れる魚はマス、ヤマメ、イワナ、ブラウン、ブルックなど。



バーベQもできますし、ドッグランもあります。


釣った魚を塩焼きにするのはもちろんですが、

お手製の機械でバームークーヘンを焼いたりもできます。



今年はピザ釜も作製するとか!?



深沢おかあちゃんブログも御覧下さい!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
桜あんぱん
うっまっそーっ(^¬^)たらぁー
今、思わずネット検索しちゃいましたよ....桜の塩漬けはお茶でしか味わったこと無いかもです
貴重な情報有難う御座います
ポチッ!( ^∀^)σ´
諸三重親方 URL 2009/02/08(Sun)17:57:52 編集
Re:支配人より
諸三重親方さん  いらっしゃいませ~♪

この桜あんぱんは旨いです!
なんと言っても餡子の量が違います!
【2009/02/08 23:10】
はじめまして
こんにちは^^ミネラルさん♪
先日はお立ち寄りありがとうございました。
伺ったら早速 私の大好きなアンパンで歓迎をして頂いて(笑)
おいしいものが大好きな私です^^:
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチポチポチポチポチ・・・←気持ちはいっぱいポチしてます^^;
かごめ URL 2009/02/08(Sun)18:11:53 編集
Re:支配人より
かごめさん  いらっしゃいませ~♪

あんぱん大好物でしたか!これはナイスタイミングでしたね。
なかなかアンパンのネタは書くことが少ないでしょうけど、
これからも宜しくです^^
【2009/02/08 23:13】
お~っ
あんぱん美味しそう!早速ゲットです。
フィッシュパーク深沢さんそこにもブログがあるとは知らなかった。
お姉ちゃんのお父さんに報告ですっ
今日も力の限り(?)応援です!!
ロキ様 URL 2009/02/08(Sun)22:29:18 編集
Re:支配人より
ロキさん  いらっしゃいませ~♪

フィッシングパーク深沢に行ったことありますか?
HPがあるのは知ってましたけど、ブログは年末に発見しました!
春になったらロキ様のおかずを釣りに行ってください(笑)
【2009/02/08 23:16】
嬉し・恥ずかし・ありがとう
あんぱんの話から(;O;)
何気なく深沢の宣伝!?
「ありがとう ございます」
ブログ頑張らないと・・・(汗・・
パソコンに不慣れな伯母さんが書いているブログです。
「宜しくお願い致します。」
おかあちゃん 2009/02/09(Mon)12:43:57 編集
Re:支配人より
おかあちゃん  いらっしゃいませ~♪

桜あんぱん美味しかったですよ~。覚えておいてよかった!

ブログ頑張って下さい!とプレッシャーをかけてっみるテスト(笑)
【2009/02/09 17:51】
無題
これ、美味しいよね。
ばあさんとケロちゃんと遊んでいたらここへ辿り着きました。
環ちゃん 2010/02/22(Mon)11:26:12 編集
環ちゃん様  いらっしゃいませ~♪
ずいぶん昔の記事を掘り返しましたねぇ(笑)
そう!これ美味しいですよねー。あんぱんのくせに(爆)
【2010/02/22 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]