忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2~3ヶ月に一度の間隔で坐禅をしております。煩悩を捨て去り心を無する。そんな訳にはいきませんが、たまにの坐禅は楽しいです。

そして坐禅の後の楽しみが食事会です!こっちがメインだろ!?と聞かれると困りますが・・・。ハイ!食事会がメインな気がします(笑)


さて、今回はオールディーズが流れるダイニングバーに行って来ました。高崎にある『ダイニングバーオールディーズ』です。

ダイニングバーオールディーズ


ダイニングバーオールディーズ


ダイニングバーオールディーズ

カクテルが100種類以上あるようで価格はオール500円と格安で楽しめます。
車で来ていたのでノンアルコール・カクテルを頂いて来ましたが、こちらはオール400円です。



料理もリーズナブルで美味しかったです!

ダイニングバーオールディーズ



『オールディーズサラダ』

ダイニングバーオールディーズ オールディーズサラダ

ローストビーフが載っててガーリックのドレシングが美味しかったです。



『サーモンとアボカドとトマトのタルタル』

ダイニングバーオールディーズ サーモンとアボカドとトマトのタルタル

これ超旨かったです!お気に入り!

そのままでもおいしいですけど、ワサビ醤油でも美味しいです。オンザライスも試してみたかったり(笑)



『ソーセージ』

ダイニングバーオールディーズ ソーセージ

骨が付いててワイルドな感じで、ジューシーでした。



『タジン鍋』

ダイニングバーオールディーズ タジン鍋

タジン鍋はモロッコの料理ですね。水を使わず野菜から出た蒸気で蒸すのでヘルシーなので最近人気が上がっている料理です。

こちらは海鮮タジン鍋です。他にもお肉のバージョンもありました。中に蒸し焼きソバが入っていましたよ。


おろしポン酢で頂きました。

ダイニングバーオールディーズ


ダイニングバーオールディーズ タジン鍋

とってもヘルシーで、特に野菜が美味しく頂けます。



ノンアルコールカクテルも美味しかったので紹介しておきます。

『プッシー・キャット』

プッシー・キャット

オレンジ、パイナップル、グレープフルーツ



『セーフ・セックス・オン・ザ・ビーチ』

セーフ・セックス・オン・ザ・ビーチ

ピーチ、クランベリー、パイナップル



『サラトガ・クーラー』

サラトガ・クーラー

ジンジャーエール、ライム



『シャーリー・テンプル』

シャーリー・テンプル

ジンジャーエール、グレナデンシロップ


せっかくリーズナブルなカクテルがたくさんあったので車でなければ飲みたかったですね。

代行で帰ればいいじゃん!と思いますが、高崎から家まで3万以上かかるのでアルコールは断念しましょう(笑)

次回は電車で!終電は21時です(早っw)



【ダイニングバー オールディーズ】

群馬県高崎市あら町2-5 ミヤマビル2F

TEL 027-323-8215

営業時間 17:00~24:00

定休日 火曜日

駐車場 なし



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]