忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋川市の『Country Road from1』に行きました。

Country Road from1

こちらはハンバーグとカレーのお店です。


お店の前には真っ赤な古いベンツがあります。そしてお店の壁には旨そうなハンバーグとカレーの写真がっ!

Country Road from1



店内に入ると先客の注文したカレーのスパイシーな香りがします。

ハンバーグを食べようかパスタにしようか迷っていたのですが・・・。

Country Road from1 メニュー


Country Road from1 555ランチメニュー

555円ランチがありましたので、こちらから『ビーフカレーライス』をデザートセットでお願いしました。



『ランチ ビーフカレーライス』555円

Country Road from1 ビーフカレー

香りに負けてお願いしちゃいました(笑)

スパイシーなビーフカレーです。ちょっとライスの量が多めでカレーが足りませんでした。


サラダと味噌汁が付きますので、残ったライスは味噌汁と一緒に食べました。

Country Road from1 味噌汁


Country Road from1 サラダ

大盛りはプラス100円でしたが、これを大盛りにしたらどんなのが出てくるのか気になりました。



『デザートセット』400円

Country Road from1 デザート

フリードリンクとケーキがセットで400円は安いです。

ドリンクにはコーンスープもあって意外と旨かったりします。

Country Road from1 ドリンクバーのコーンスープ



相方は『本日のスパゲッティ』555円です。

本日は『森のきの子のスパゲッティー』でした。

Country Road from1 森のきの子のスパゲッティー

アッサリした和風スープのスパゲッティーです。



【Country Road from1(カントリーロードフロム1)】

群馬県渋川市村上2850

TEL 0279-59-2044

営業時間 10:00~23:00(ラストオダー22:00)

定休日 不明

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
もしかして、
ここって前はイタリアンの店だったところですか
食いしん坊 2010/09/21(Tue)20:58:09 編集
食いしん坊様へ
そーです!ペーパームーンがあったところです。
もう2年前くらいに閉店してカントリーロードになりました。
ペーパームーンのハンバーグの方が美味しかったです。
【2010/09/21 21:09】
無題
リーズナブルなお値段がいいですね。
keroko URL 2010/09/22(Wed)10:13:21 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
元祖ジャンボハンバーグおごりますよ!
すっげーデカイから(笑)
【2010/09/23 22:23】
無題
洋食屋さんかと思ったら焼き魚定食もあるし、おもしろいお店ですね

値段も安いし、こういうお店はありがたいです
村長 2010/09/22(Wed)11:38:57 編集
村長様  いらっしゃいませ~♪
カレーに味噌汁が付くんです(笑)
不思議な組合せですwww
【2010/09/23 22:24】
無題
アレだけカレーがあれば、ご飯倍は食えますね!
でも、カレーは飲み物に入りますが・・・

大盛り食べてみてくださいv( ̄ー ̄)v
Tak@yuki URL 2010/09/22(Wed)12:34:18 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
大盛りは予想が付くなぁー。前に食べたジャンボハンバーグは恐ろしくデカかったですから(笑)
【2010/09/23 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]