忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『梅蘭焼きそばが食べたい!』と呪文を唱えて早5年が経ちました(笑)
そしてついに梅蘭焼きそばを食すチャンスがやってきたのです!

群馬にも伊勢崎市に梅蘭はあるのですが、神奈川県相模原市の『梅蘭 淵野辺店』にて夢は叶ったのです。

梅蘭 淵野辺店




ランチに伺いましたので、ちょっとお得なランチメニューをお願いすることにしました。

梅蘭 淵野辺店 ランチセットメニュー


梅蘭 淵野辺店 コースメニュー

4人ですので、1700円のコース料理に決定です。(2名様より)


『蒸し鶏』

梅蘭 淵野辺店 蒸し鶏

柔らかい蒸し鶏にネギが合います!サッパリしたタレも好みの味で、最初から旨いんですけど!



『シュウマイ』

梅蘭 淵野辺店 シュウマイ

1人2個です。細かい挽肉でジューシーなシュウマイです。これも旨いんですけどー!!



『鶏肉とカシューナッツ炒め』

梅蘭 淵野辺店 鶏肉とカシューナッツ炒め

エビチリとの選択でしたがカシューナッツを選択しました。竹の子とカシューナッツの食感が良いですね。



『コーンスープ』

梅蘭 淵野辺店 コーンスープ

4人分とはいえ、すごい量です。ちょっと甘口ですけどコレも美味しい!1人2杯ずつありました。



お待たせしました『梅蘭焼きそば』です!

梅蘭 淵野辺店 梅蘭焼きそば

UFOのような形をした少し焦げ色がついた麺がお皿に載っています。そして麺を割ってみると中から餡が出てくるのです。

梅蘭 淵野辺店 梅蘭焼きそば

テレビや雑誌などの情報が多い為か期待度が高すぎる感はありますが、それなりの美味しさです。

梅蘭 淵野辺店 コーンスープ&梅蘭焼きそば

何も情報を知らないで食べたら、どんだけ画期的な食べ物で感動も高いことだったでしょう(笑)



『杏仁豆腐』

梅蘭 淵野辺店 杏仁豆腐

これは中華のデザートの定番のひとつですね!


結論を言いますと『梅蘭焼きそば』のハードルが高すぎなければ、なかなか美味しい中華ですね!

1700円で満足できると思います。



【梅蘭 淵野辺店】

神奈川県相模原市矢部4-17-8

TEL 042-750-6899

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00

定休日 無休

駐車場 10台(下の地図参照)

駐車場位置




店舗位置



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何これ面白~い!
梅蘭焼きそばって、初めて聞きました!
物凄く食べてみたいです♪
宮碧ちこた URL 2010/09/15(Wed)11:55:15 編集
宮碧ちこた様  いらっしゃいませ~♪
有名な焼きそばなのですよ。変でしょ?(笑)
横浜中華街に行ったら食べてみてください。
『梅蘭焼きそば食べたい!』と呪文を唱えるといつか食べれます。
【2010/09/15 15:08】
無題
ミネラルさん
今、初めてプログラムで頭と心の中
覗かせてもらいましたよ(笑)
そしたら
頭『コンデジ』
心『食べたい』
( ゜Д゜)ポカーン
流石や (ノω`)プププ
諸三重親方 URL 2010/09/16(Thu)07:31:11 編集
諸三重親方様  いらっしゃいませ~♪
全部ラーメンじゃなくて良かったです(笑)
【2010/09/20 21:36】
無題
生きてるか?

プレゼント企画やってます
早く来ないと ドロップが当たりません
ばあさん URL 2010/09/16(Thu)13:54:01 編集
ばあさん様  いらっしゃいませ~♪
ドロップは嫌(笑)

それとバックドロップも危険なので嫌ですw
【2010/09/20 21:37】
無題
中から餡が・・・(°θ°;) ナニー
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも行くこと無いな~(〃´o`)=3 フゥ

中華食いたくなってきたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Tak@yuki URL 2010/09/17(Fri)17:18:33 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
中に餡を入れただけの話しです。
Tak@yukiさんは焼きソバの中にカレー入れたらいいw
【2010/09/20 21:38】
無題
中から餡が・・・(°θ°;) ナニー
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも行くこと無いな~(〃´o`)=3 フゥ

中華食いたくなってきたε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Tak@yuki URL 2010/09/17(Fri)17:21:37 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
2回も同じコメント入れなくて大丈夫ですよ。
まだボケてませんから(笑)
【2010/09/20 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]