忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理を食べに前橋は『マムタージ』に祝日のお昼に伺いました。

マムタージ


マムタージ

いつもならお店の開店に合わせて家を出るのですが今回は出遅れた為、開店時間にだいぶ遅れて到着しました。広い駐車場がほぼ満車の状態です。

すごい人気ですね!12時前ですが並んでます。名前と人数記入して待ちます。常に15組くらいの待ちです。



店内の雰囲気は良い感じです。

マムタージ


マムタージ

インドの民芸品や装飾でいっぱいです。



『ホリデーマドラスバーベキュー』1380円をお願いしました。

マムタージ ホリデーマドラスバーベキュー

カレーが5種類、スープ、ヨーグルト、ライス、ナン、サラダ、チキンのセットにドリンク付です。

マムタージ サラダ

5種類のカレーは指定の2種類がおかわり自由です。

マムタージ


マムタージ


マムタージ


マムタージ

あまり真剣にカレーの説明を聞いていなかったので名前が微妙なんですけど(笑)

マトンのカレーは美味しかったです。



ナンはガーリックナンを選択しました。香ばしくて美味しいです!

マムタージ ナン

チキンは3種類ありました。



タンドリーチキンとマイルドなチキンとカバブでした。

マムタージ タンドリーチキン、カバブ

すべて半分の量でしたが種類を楽しめる方向です。



ドリンクはラッシーをお願いしました。

マムタージ ラッシー

おかわり自由のドリンクもありますが、美味しいので、どうしてもラッシーを頼んでしまいます。


おかわり自由のカレーはあまり好みでなかったのと満腹中枢が弱音を吐いたので、おかわりしませんでした。

ちなみにナンもおかわり自由です。



HPで分かったのですが、前橋のニューデリー、高崎のマハトマと同じ経営だったんですね。



【マムタージ】

群馬県前橋市文京町2-21-17

TEL 027-224-2500

営業時間  平日 11:00~15:00 17:30~23:45
     土日祝 11:00~23:45

定休日 なし

駐車場 35台



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]