忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からネットで見ていて気になっていた『蕎麦処 鏑屋響』に行って来ました。

蕎麦処 鏑屋響

玄関で靴を脱いで下駄箱に入れお邪魔します。店内入って右に座敷、左にテーブル席の部屋があります。


店内はオシャレでクラシックが流れます。

蕎麦処 鏑屋響

なんかモダンで良い感じです。



蕎麦茶の香りがとても良いです。

蕎麦処 鏑屋響



メニューです

蕎麦処 鏑屋響


蕎麦処 鏑屋響

最初から『蕎麦遊膳 響(昼)』1575円と決めて来ました。

蕎麦点心三種、サラダ、季節の野菜の天婦羅、せいろ、デザートのコースになっているです。



まずは先付けの『蕎麦豆腐』です。

蕎麦処 鏑屋響 蕎麦豆腐

山葵と柚子がチョンっと載って上品です。



サラダ

蕎麦処 鏑屋響 サラダ



『蕎麦点心三種』です。

蕎麦処 鏑屋響 蕎麦点心三種

よく数えると四種あります。サービスでしょうか?



『蕎麦味噌焼き』

蕎麦処 鏑屋響 蕎麦味噌焼き

一言、とても香ばしいです。



『漬けサーモン』

蕎麦処 鏑屋響 漬けサーモン

まったく臭みなど感じない鮮度の良さで味付けも上品です。



『ニシンの煮付け』

蕎麦処 鏑屋響 ニシン甘露煮

北海道産の身欠きニシンの煮付けです。とても柔らかく、すばらしく美味しいです。



『鶏肉と野菜』

蕎麦処 鏑屋響 鶏肉と野菜

柔らかく調理された鶏と野菜にトマトソースでイタリアンテイストで頂きました。



『季節の野菜天ぷら』

蕎麦処 鏑屋響 季節の天婦羅

野菜が6種類、抹茶塩で頂きました。中でもトマトの天婦羅は珍しく甘味と酸味が美味でした。



『せいろ(大盛り)』(大盛りは315円増し)

蕎麦処 鏑屋響 せいろ大盛


蕎麦処 鏑屋響


蕎麦処 鏑屋響


蕎麦処 鏑屋響 せいろ

かなり細めの蕎麦です。コシが強くて、甘味を感じます。すごく美味しいです!



デザートは『抹茶のゼリー』です。

蕎麦処 鏑屋響 抹茶セリー

ほんのり甘い抹茶のゼリーの上に花豆の甘露煮が2粒。極力甘さを抑えた味です。



どれもこれも、すばらしく美味しかったです!コストパフォーマンスも高いです!

是非おすすめしたいお店です!



【蕎麦処 鏑屋響】

群馬県藤岡市上落合365-39

TEL 0274-50-4300

営業時間 11:00~14:30 17:30~20:00(L.O.)

定休日 なし

駐車場 あり



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]