忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『らーめんダイニング 庵(あん)』に行って来ました。

らーめんダイニング 庵

7月6日にオープンしたお店です。

昼はラーメン、夜は居酒屋として営業とのことです。



ラーメンのメニュー

らーめんダイニング 庵 昼の部メニュー




『味玉らーめん(塩)』700円をお願いしました。

らーめんダイニング 庵 味玉らーめん(塩)

味玉、チャーシュー、三つ葉、薬味ネギが載ります。

スープは魚介系で香味油も少なめでアッサリしています。





らーめんダイニング 庵 味玉らーめん(塩)



この味玉美味しい!

らーめんダイニング 庵 味玉




相方は『醤油らーめん』600円です。

らーめんダイニング 庵 醤油らーめん

チャーシュー、三つ葉、フライドガーリック、薬味ネギが載ってます。

こちらもアッサリ魚介系ですが、ガーリックの風味がある分、少しパンチがあるのかなぁ~。という感じらしいです。


田舎なのであまりラーメン屋さんがないのですが、なかなか美味しいラーメンでした。



あっ!そうそう、つまみも頼みました(笑)

らーめんダイニング 庵 おまかせサラダ


らーめんダイニング 庵 角煮


らーめんダイニング 庵 串かつ


らーめんダイニング 庵 ごぼうチップス



【らーめんダイニング 庵(あん)】

群馬県吾妻郡中之条町大字折田2198-1

TEL なし

営業時間  昼の部 11:30~14:00(Lo13:30)
        夜の部 17:30~22:00

定休日 



にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後のカリカリ、なんですか?
気になる~~~(笑)
keroko URL 2010/07/22(Thu)22:22:41 編集
keroko様  いらっしゃいませ~♪
>最後のカリカリ、なんですか?

ごぼうチップスです。ごぼうをピーラーで削いで揚げたらできますよー。サクサクで美味しい!お好みで塩コショウが良いかも?
【2010/07/24 14:30】
無題
こんな場所にお店がオープン!ですか!!
来月、行ってみようかな~
そしたら、ついでに四万の温泉も入っちゃおう☆
ロキ様 URL 2010/07/23(Fri)19:22:23 編集
ロキ様  いらっしゃいませ~♪
私も四万温泉の帰りに寄りました~。
せっかく汗を流したのに、また汗かきました(笑)
【2010/07/24 14:38】
はじめまして
いきなり書き込んでしまって済みません
群馬の温泉が好きで埼玉から通っているのですが、食べログでのミネラルRさんの投稿を参考にして食事をしてます
特にラーメンが好きで、いち林飯店はとても気に入りました
盆休みに四万へ行くので、庵に行きます!
休みでなければよいのですが・・・

長文失礼致しました
佐藤食堂 2010/08/07(Sat)16:47:42 編集
佐藤食堂様  いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます。
私のレビューを参考して頂きありがとうございます。私の好みで採点していますが大丈夫でしょうか?そこが心配なのですが。

四万温泉楽しんで来てくださいませー。
【2010/08/08 08:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]