忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中之条町の『麺処 くいしん坊』夜の部に行って来たよ~。

麺処 くいしん坊

だいぶ前に行ったんだけどアップするの忘れてた(笑)



6時からのメニューだよ。

麺処 くいしん坊 6時からのメニュー



こっちはラーメンのメニューだよ。

麺処 くいしん坊 メニュー




『らーめん屋さんの らーめんサダラ』450円

麺処 くいしん坊 らーめんサダラ

涼しげなお皿に野菜いっぱい山盛りだよ~!



野菜の下の麺を引張って。

麺処 くいしん坊 らーめんサラダ

麺にゴマドレッシングが絡んで美味しかった!

これ安いし、旨いし、頼んだほうがいいよ~!



『黒豚餃子』450円

麺処 くいしん坊 黒豚餃子

これは美味しいから毎回欠かさず注文してる。



『牛もつ煮』480円

麺処 くいしん坊 牛もつ煮

牛は胃袋がいっぱいあるからモツの宝庫だね~。

柔らかい色々なモツが入っていたよ。ちょっとショッパかったけど(笑)



『スイートチリトマト麺』750円

麺処 くいしん坊 スイートチリトマト麺




太麺だよ~。

麺処 くいしん坊 スイートチリトマト麺

味的にはアリなんだけど・・・。しょっぱすぎで残念。


どんな味か知りたいでしょ?(笑) 『スイートチリソース』を知っている人なら分かると思うけど、その味です(笑) 知らない人は調べるかスーパーで買って試してね(笑)

スイートチリソースは塩コショウして焼いた鶏肉にかけると美味しいよ。




麺処 くいしん坊

群馬県 吾妻郡中之条町 伊勢町850-5

TEL 0279-75-0036

営業時間 11:30~24:00(Lo23:30)

定休日 不定休

駐車場 10台



ラーメン写真はコチラから ←クリック!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ようやくラーメンエンジン始動はじめましたねヾ(=^▽^=)ノ
ラーメンサラダ初めて見ました。食欲内夏場や女性に人気がありそうですね(^ー^* )
にょき URL 2010/06/18(Fri)20:22:39 編集
にょき様  いらっしゃいませ~♪
これすごく美味しかったです。
サラダのジャルンではなく、冷やしラーメンでよい感じです(笑)
【2010/06/19 10:36】
無題
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…スイートチリソースの味かぁ~って知らんワイ(゜O゜)☆\(^^;)

ハバネロソースの方が夏向きなんじゃないかなぁ~!
ミネラルさん今度食べてみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Tak@yuki URL 2010/06/19(Sat)11:24:48 編集
Tak@yuki様  いらっしゃいませ~♪
ハバネロソースいらない・・・。
Tak@yukiさん!一気飲みしてみて(笑)
【2010/06/20 16:12】
無題
2週間程、何処かに修行に行ってきていたみたいですよ。店内改装で20日に再オープンだそうです。種類と味を変えるという噂が…是非行ってみて下さい
ばんだい 2012/03/17(Sat)12:31:57 編集
ばんだい様 いらっしゃいませ~
機会があれば、行ってみます。
【2012/07/10 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]