忍者ブログ
群馬中心のグルメブログです! もしかしたらラーメン中心のブログです(笑)
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寿司光に行ってきました。

2008_1218susimitu0004.JPG









寿司光

群馬県吾妻郡中之条町大字中之条町1827

TEL 0279-75-2356

営業時間 11:00~13:30  16:00~22:00

定休日 火曜日










お通しに「イカ刺し」です。

2009_0130susimitu0002.JPG








刺し盛です。

2009_0130susimitu0004-2.JPG

今が旬!寒ブリの旨いところを頂きました!

タコの吸盤も旨いですよ~。








反対側です(笑)

2009_0130susimitu0005-2.JPG

光物は生姜醤油で頂きました。









「ちらし」をお願いしました。

2009_0130susimitu0007-2.JPG

色んなネタがギッシリですね!








アップでどうぞ♪

2009_0130susimitu0009-2.JPG

手前に見えるトロ!旨かったですよ~。









巻物です。

2009_0130susimitu0013-2.JPG








左が「たっきゅう」   右が「梅しそ」

2009_0130susimitu0014-2.JPG

「たっきゅう」は、たくあん・きゅうりの巻物です。

食感がパリパリして酒のつまみに最高です。






とても美味しかった♪




ごちそうさまでした!





にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ ←美味しい香りが出ちゃうかも?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おはつです。
はじめまして 美味しそうなお寿司ですね!今19時なので 刺激的です。
ポチポチして帰りま=す。
楽庭 2009/01/31(Sat)19:23:15 編集
Re:支配人より
楽庭さん  いらっしゃいませ~♪

はじめまして!訪問ありがとうございます^^
ちらし旨かったですよ~♪
【2009/02/01 07:59】
いいなぁ
お寿司いいですねぇ~。
それに丁寧なお仕事をする板さんですね。惚れ惚れしちゃう♪
ロキ様 URL 2009/01/31(Sat)22:38:16 編集
Re:支配人より
ロキさん  いらっしゃいませ~♪

そうですね~丁寧ですね!
刺身の2枚目の写真のアジなんて縦横に包丁が入ってるんです。
【2009/02/01 08:05】
無題
たっきゅうって初めて知りました。
ってか豪華ですね。ミネラルさんお金持ちだ~~~いいな~♪

って、あし@突然退会ですみませんポチ☆
あみあこ URL 2009/02/01(Sun)11:07:07 編集
Re:支配人より
あみあこさん  いらっしゃいませ~♪

いきなり居なくなったから、ビックリしました!
あし@追放させられたんでしょうか?(笑)
また~おいたが過ぎるからっ(爆)
【2009/02/01 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
戦闘力

体力990 魔力300 アイテム2
ブログ内検索
ラーメンふぉと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/03 初心者株]
[03/27 履歴書のダウンロード]
[01/19 トマト]
[12/03 諸三重親方]
[11/11 佐藤]
[11/08 あっ!名前入れ忘れた!]
[09/14 まこっちゃん]
[08/26 ゴロンタ]
[08/16 大和魂]
[08/10 気楽とんぼ]
地域別アクセス

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ミネラル
性別:
男性
趣味:
釣り、写真、ネットゲーム
クリック募金
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]